人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また発熱~ >_<

息子がすっかり元気になったと思ったら・・・
今度は夫が熱だしました~~~~~(>_<)
2日間高熱と戦いようやく復活です。

インフルエンザでもなく原因不明。。。
息子の菌をもらったと推測しております。

そんなこんなで予定が大幅に狂いまして(泣)
急ぎUPする予定だったワンデーレッスンのご案内も
すっかり遅れてしまいました(/_;)
明日まで留守にする関係で、火曜日にUPさせていただきます。

HAPPY HALLOWEEN☆
また発熱~ >_<_c0162415_0472963.jpg

可愛いこの子↑は友人から息子へのプレゼント♪
中に入っていたクッキーが激ウマ!大変美味しくて^^
息子におねだりしまくりました(笑)

大切にしまって毎年飾ります☆
超お気に入りです♪ ありがとう!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-10-30 07:33 | ライフスタイル
<< 届きました♪ トイレをプチリフォーム!! >>