人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日は・・・

金曜日の夜に、夫が知人からお肉を仕入れて帰宅。
これが我が家ではお目にかかることのない こんな↓お肉!!
連休初日は・・・_c0162415_285538.jpg

そんなわけで昨日は緊急焼き肉パーティです!!
急な誘いにも関わらず、
フットワーク軽く夫の両親と兄ファミリーが来てくれました♪

お野菜切って、ワカメスープだけ作りました^^;
あとはキムチをお皿に乗せて、韓国のりを袋から出して。。。(笑)
連休初日は・・・_c0162415_2252061.jpg

料理上手な義姉と違って、
毎度焼肉かしゃぶしゃぶの次男嫁ですが(笑)
みんな優しいの喜んでくれます(^^)v

前日がレッスンだったので早寝しちゃって、
お掃除も行き届ず、準備もドタバタながら・・・ごめんなさ~い^^;
8人で焼肉を楽しみました♪

義母のお土産のブーケが可愛い~*^_^*
連休初日は・・・_c0162415_2103541.jpg


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-10-09 07:59 | ライフスタイル | Comments(3)
Commented by RinRin-ranron at 2011-10-11 09:37
yupetit様♪
おはようございます*^^*
「jewel*」です~~
定期講座も始まるという事で、益々ご活躍なさって自分の事のように
嬉しく感じます♪
いつも応援していますね*^^*
私も未来のサロンに向かって頑張ってます^^
↑の美味しそうな焼肉・・・・
いいですね~~~^^
ランキングもポチ♪
Commented by yupetit at 2011-10-11 17:03
*jewel*さま*
こんにちはヽ(^o^)丿
早速伺ってリンクいただいてまいりました!!
なんとお呼びすればよいのでしょうか?
RinRinRon*さま?でしょうか?
ますますのご活躍楽しみにしています!!
Commented by RinRin-ranron at 2011-10-11 20:36
yupetit様♪
*jewel*でもどちらでも構いませんよ*^^*
なんだか変な感じですね^^;
3年も*jewel*でしたので親しみがありますね~~
私もリンクいただきま~~す♪
<< こんな朝食にはまっています^^ 出発☆ >>