人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫部屋改造中~

先日IKEAで大型収納を購入し、
なんとか車に積み込み車内ギュウ詰めで帰宅^^;
夫部屋改造中~_c0162415_19282759.jpg

息子の就寝後に夫と2人で奮闘すること2時間半(大汗)
完成しましたヽ(^o^)丿 引き出し4段強敵~
夫部屋改造中~_c0162415_19291733.jpg

夫の朝の身支度に必要なものをココ1箇所に集結。
もともと夫の衣類が入っていたケースを
カルトナージュ資材入れにするため奮闘しております。

夫は愛車を眺めながら出勤準備すると気分が盛り上がるそうで・・・
いつもこの子がデ~ンと存在しております^^;
夫部屋改造中~_c0162415_19295473.jpg

愛する我が家・・・
3人と1台とカルトナージュ資材でギュウギュ~(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
                     yupetit

♪ランキングに参加中♪
  今日もクリック
   お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-09-29 19:34 | ライフスタイル | Comments(2)
Commented by anniemom at 2011-09-30 23:40
おおっ!! カッコイ~イ☆☆☆
ベルギーはロードバイク愛好者が多く、朝も街路樹の中を気持ち良さそうに走り抜けて、出勤するパパさん達(?たぶん)をよく見かけます。
しかも我が家の前の道はロードレースの練習コースになっているようで、日曜日になるとよく集団で走っていますよ♪
メトロもやトラムもバイクと一緒に乗れちゃうから驚きです☆
そして、↓エンボストレー素敵ね~☆☆☆ 
「空間に馴染み、主張しすぎないカルトナージュ♪」
うん。うん。これ、お店などでは特に大事なことですよね~。
でも、こういうさりげないところまでオシャレなお店って☆「すっごく素敵!!」って思ってもらえるから、そこに携わることができるのってとっても嬉しいことですね~♪♪ しかもネーム入りときちゃ☆これを見た他のお店から、注文殺到しちゃいそ~(^o^)丿
Commented by yupetit at 2011-10-01 23:03
*anniemomさま*
お忙しいなかようこそ~♪
愛車↑に乗って通勤☆ 夫の憧れなんですよ~^^
家の前の道が練習コースなんてうらやましいとも言っています^^

トレー↓ オーナーご夫妻がとても喜んでくださって、
カルトナージャー冥利に尽きますよね。
とてもセンスの素敵なお店なので、雰囲気を邪魔しないように・・・
でも心を込めて・・・ 楽しい製作でした♪
<< 愛用中~♪ エンボス入りトレーできました♪ >>