人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぷるん♪

今頃のアップになってしまいましたが^^;
息子が夏休みの自由研究に
さんぷるんでナポリタンを作りました♪  ピンボケ写真しかなかった~(>_<)
さんぷるん♪_c0162415_16313244.jpg

お友達が合羽橋まで行き、
息子の分も買ってきてくれました♪  Mちゃんありがと~
  
わが息子、カルトナージュに
興味を示さなくてなりましたが(泣)
さんぷるんにはすごい食いつきぶり(笑)

器用とは程遠い息子ですが^^;
なかなかの出来栄えです。これは楽しい!!
私も作ってみたい!! 特にスイーツ♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
                   yupetit*

☆ランキングに参加中☆
   ♪クリッククリック♪
   お願いしま~す^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-09-14 16:42 | ライフスタイル
<< 機能付 "Y&quo... 白いフレームに・・・ >>