人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました~

昨日帰ってまいりました。
栃木県 鬼怒川温泉から^^

今年は夫の夏休みが細切れのため^^;
家族旅行も細切れです(泣)
宿泊は先日の静岡の旅と同じく東急ハーベストクラブを利用しました。
帰ってまいりました~_c0162415_114670.jpg

あいにくのお天気でしたが、ベランダの向こう一面の緑。
緑の薫りをたっぷり吸ってきました。
帰ってまいりました~_c0162415_12226.jpg

憧れは温泉に入り朝から晩までお部屋でまったりの旅・・・
しかし現実はとにかく慌しい(ーー゛)

雨の合間に出掛けたのはなぜか「巨大迷路」^^;
ベコニア園希望するも却下されました~(:_;)
帰ってまいりました~_c0162415_134244.jpg

こちらの巨大迷路、
大人で平均40分かかると聞き少々ビビリながらスタート。
方向音痴のワタクシ・・・超迷子(笑)

「き」「ぬ」「が」「わ」の4つのポイントでスタンプを押してから
ゴールを目指しますが、
ど~~~~~しても「わ」に着けない(涙)
帰ってまいりました~_c0162415_14239.jpg

結局遭遇した夫に助けを求めました^^;

その後は、夫と息子の後をひたすらついて歩きなんとかゴール^^;
息子は汗だく・ハイテンションで楽しんでいたので何よりですが、
ワタクシが再びここへ行くことはないかと存じます(爆)

迷路で冷えた体と疲れた足を癒すべく、
温泉に向かうのかと思いきや行き先はプール(>_<) キャ~
元気すぎる息子とのプールでぐったりするも、
「今だけよ~」との先輩ママたちの言葉を思い出し踏ん張る(笑)

プールのあとは一人まったり温泉に入りました(*^_^*)
東急ハーベスト鬼怒川のお風呂、とても好きです♪

今回の旅行中の食事はビュッフェばかりだったので
あまり写真を撮らなかったのですが、
帰る日の朝食だけ撮ってみました^^
帰ってまいりました~_c0162415_18764.jpg

連日のビュッフェで、ワタクシ確実に膨らんでしまったので^^;
朝食はサラダメイン!お野菜たくさん食べて、炭水化物はなしよ!
と思っっていたのに・・・

焼きたての香りに負け、結局〆にパンケーキ^^
帰ってまいりました~_c0162415_193759.jpg

痩せるわけなし(笑)

そして帰り道は恒例のコーヒージェリーフラペチーノ ♪
サービスエリアにスタバが増えて嬉し~
帰ってまいりました~_c0162415_1215432.jpg

太るわけです(爆)

8月も残り10日。
今日から生活リズムと体重立て直さなきゃっ!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
                   yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックしていただけると嬉しいです↓
       にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  クリックのひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-08-22 08:29 | ライフスタイル
<< 嬉しい冷凍便♪ 素麺PARTY♪ @my ho... >>