人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな箱と嬉しい宅配便♪

先週、息子の同級生Kちゃんが箱作りに挑戦。
小学二年生にして、刺繍もでききちゃう器用女子。
予想どおり、小学生とは思えない刷毛さばきで(笑)
みごと綺麗な箱が完成しました。
シンプルな箱と嬉しい宅配便♪_c0162415_23212414.jpg

なんちゃってリバティ&ブラックのスキバル。
黒を合わせたいと主張したのもKちゃん。
センスもこだわりも大人並。参りました~(笑)

完成した箱に頬ずりするKちゃん・・・
その姿が最高に可愛く053.gif嬉しかった*^_^*
基本の箱作りから、カルトナージュの底力(?)を感じ、
箱の魅力を再確認する一日になりました。
Kちゃん最高の笑顔をありがとう。

今日もお越しいただきありがとうございました。
               yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
 昨日ハンドメイド46位(嬉)
   今日もポチっと
   お願いします^^
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    ひと手間に感謝☆








嬉しい日にもう一つ嬉しいことが!
山梨の親戚から桃が届きました*^_^*
シンプルな箱と嬉しい宅配便♪_c0162415_21345267.jpg

大好きな桃ちゃんが箱にぎっしり。幸せ~♪
いつも気にかけて下さる優しさに感謝。
皆で美味しくいただきました♪
by yupetit | 2011-08-12 08:11 | カルトナージュ
<< 素麺PARTY♪ @my home 貴重なピーマンを食す! >>