人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome リース できました♪

先週、妹のRちゃんとナチュラルキッチンへ。
先日作ったプチリースが気に入ったので、
今度はwelcomeリースの材料を調達。

姪のhinanoがすやすやお昼寝している間に
きゃ~きゃ~言いながら完成~(^^)/
写真を撮っていたら雨が降りだし・・・あららピンボケ^^;
welcome リース できました♪_c0162415_17329.jpg

ひと手間かける楽しさ♪
2人で作るとなお楽しい!!

welcomeプレート100円+お花300円
プチプライスでwelcomeリース夏バージョン。

秋になったらお花チェンジしよ~っと。

☆ランキングに参加中☆
   ♪クリッククリック♪
   お願いしま~す^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

   ひと手間に感謝。
by yupetit | 2011-08-04 07:54 | ライフスタイル | Comments(4)
Commented by masumi at 2011-08-04 09:37 x
可愛い~~~♪
こんなにたくさんお花をつけて300円なんですか?
いいなぁ、ナチュラルキッチン一度行ってみたいと思ってます。
色遣いやバランスがyupetitさんの作品、って感じでホントに素敵です。
おかげさまで私もようやくハンドメイド復活、毎日カルトナージュを楽しめるようになりました~。yupetitさんのおかげ♪ありがとうございます!
Commented by a_softrain at 2011-08-04 20:37
こんばんは~♪
さすがナチュキチの達人yupetitさんですね☆
夏らしくて素敵です♪
妹さんも姪御さんもお元気そうで何よりです☆^^
Commented by yupetit at 2011-08-06 08:25
*masumiさま*
masumiさんハンドメイド復活おめでとうございます!!!!!
さすがmasumiさんです~*^_^*
嬉しいです嬉しいです!!
本当によかった~*^_^*
お忙しい日々かと存じますが、どうぞご無理なさらずに。
masumiさんの笑顔が思い浮かべて・・・
私もルンルンで~す♪

ナチュラルキッチン楽しいですよ~
おすすめスポットです(笑)
Commented by yupetit at 2011-08-06 08:38
*miccaさま*
ナチュキチはいつ行っても楽しいですね。
ワタクシにも大人買いできる貴重なお店です(^^)v

お忙しいのに遊びに来てくださってコメントまで・・・
う・れ・し~~~~~♪miccaさんいつもありがとう*^_^*
ワタクシは7月の振り返りを楽しく読ませていただき
miccaさんの元気を確認して・・・
読み逃げしました~~~~(>_<) キャ~~~~
またゆっくり遊びに行きま~すヽ(^o^)丿
<< シンプルモダンなゴミ箱 できま... LIP BALMとカレー >>