人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティ♪

息子の夏休みが始まる前に
駆け込んだアフタヌーンティ(笑)

中学校時代からの大親友Mちゃんとのお出かけ。
久しぶりに会っても 
いつも変わらない距離感がとても心地よく・・・
ついしゃべりすぎます~。

マンダリンオリエンタルホテルのロビーで待ち合わせ。
38階のオリエンタルラウンジへ。

まずはウェルカムドリンクで乾杯~☆
一休レストランで予約した特典です(^^)v   
アフタヌーンティ特集見ているだけで楽し~♪)
*今回も携帯画像で失礼します^^;
アフタヌーンティ♪_c0162415_3205274.jpg

暑い日に爽やか~幸せ~。
あっ!チラ見えしているMちゃんのカゴバック。オーダーですって(@_@)
シックな装いにこのカゴバックを持って・・・美人のMちゃんはいつもおしゃれ~。

最初はサンドイッチ系(写真で見るより小ぶりです)
アフタヌーンティ♪_c0162415_3214320.jpg

続いてスコーン(一口サイズのプチスコーンです)
アフタヌーンティ♪_c0162415_3222683.jpg

もものデザートを撮り忘れ・・・^^;
最後にメインのデザートがやってきました~。
アフタヌーンティ♪_c0162415_323020.jpg

ひまわりがリアルに造花でちょっと残念でしたが^^;
スイーツ一つ一つは丁寧に作られていて美味しくいただきました♪

飲み物はウェルカムドリンクの後は
アイスマスカットティーをいただき、
続いて今週のセレクションティー(この日はジャスミンティー)
更にマンダリンオリエンタルブレンド、
おまけにブレンドコーヒーまでいただいちゃいました。
飲みすぎ~(笑)

12時から予約できるアフタヌーンティ嬉しいです♪
3時頃までゆっくりさせていただきました。

帰りにはこちら↓もいただきました♪
こちらも一休レストランで予約した特典です。
アフタヌーンティ♪_c0162415_3235013.jpg

「アロマセラピー アソシエイツ」の
リラックスボディウォッシュとバランスボディーローション。
早速使ってみたら・・・
アジアン系のセレブリティーな香り~
洗い上がりスベスベです。

一休レストランで平日限定4294円(税サ込み)
ワタクシにとってはかなりの贅沢ではございますが、
たまのご褒美というこで~。
なんのご褒美じゃ~ 笑

幸せだったこの時を励みに、
現在怒涛の夏休み奮闘中~(汗だく)

☆ランキングに参加中☆
   ♪クリッククリック♪
   お願いしま~す^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-07-31 09:07 | グルメ
<< LIP BALMとカレー お久しぶりの >>