人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました♪

これまでにティースプーンやバターベラなど
数々紛失してきたズボラ主婦ですが・・・
主婦歴11年目にしてなんと・・・
しゃもじが消えました(ーー゛)

あんなに大きな子がいったいどこへ (・・?
信じられませんが・・・
捨ててしまった模様です(汗)

そんなわけで新しいしゃもじを買いました。
*SWING SHAMOJI*
買いました♪_c0162415_082715.jpg

テーブルに無造作にポイッと置いても
ゆらゆらスイングして自立します。
ちょっと重いけど・・・
可愛いくて、よそいやすくてお気に入り♪

最近のしゃもじがこんなにも
表面にお米がこびりつかないことにも感動~☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




おまけに私のひとりランチもご紹介(^^)
いただきものの
「たむらのお肉の入ったカレー」
買いました♪_c0162415_0102043.jpg

味見をしたら私にはちょっぴり辛くて
たまごの黄身投入~。  
買いました♪_c0162415_0931100.jpg

レトルトとは思えない柔らかお肉がゴロゴロ入ってます~
黄身を絡めて・・・う~んおいしっ♪

最近はしゃもじもレトルトカレーも優秀~(嬉)
開発者さんありがとう(^^)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・

                  yupetit*

♪ランキングに参加中♪
クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

みなさんのおかげで好調です~。
 ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-07-08 09:05 | ライフスタイル
<< 楽譜カバー作り♪ 七夕☆ >>