人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでランチ会♪

ず~~~と前に計画したしゃぶしゃぶランチ会♪
私の野暮用や大地震で延期が重なり、
すっかり季節はずれのしゃぶしゃぶ会。 日本の食材たくさん食べよ~!
おうちでランチ会♪_c0162415_14194653.jpg

準備簡単「鍋パーティ」や「焼肉パーティ」大好き♪
あらかじめ準備するのは先付けだけ(^^)  しかも組み合わせ微妙(ーー;)
おうちでランチ会♪_c0162415_14202973.jpg

*ごま豆腐 切っただけ
*蒸しえび 蒸しただけ
*ホタテとアボカド 
  霜降りにしたホタテとアボカドを1cm角にカットして
  オリーブオイル・白ワインビネガー・クレイジーソルトを混ぜ合わせる。
  パセリを振っていくらを乗せて出来上がり。

今年はおもてなし料理を学ぶぞ!と意気込んでいるだけで
早くも4月が終わっちゃう~(^^ゞ

相変わらずの手抜きおもてなしだけど、
みんな喜んでくれて楽しかった~♪

お土産にいただいた林フルーツのデザートが美味しくて・・・
おうちでランチ会♪_c0162415_14205279.jpg

完全にカロリーオーバーのアラフォーです(笑)

  ♪ランキングに参加しています♪
 ↓クリックしていただけると嬉しいです↓
       にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  クリックのひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・LOVE JAPAN053.gif
              
                       yupetit*
by yupetit | 2011-04-21 14:37 | ライフスタイル
<< グアムにいます ソーイングボックス完成で~す♪ >>