人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところにもカルトナージュ(?) @子供部屋

息子が長年愛しているおもちゃ「クアドリラ」
店頭(ボーネルンド)に置いてある見本は、
ビー玉が転がっていかないように、
木製の台の上に飾られています。

その木製の台を欲しがる息子に、
「あの台は売ってないよ。作りなよ~」と軽く言った私。
息子はその言葉を忘れませんでした^^;

2人で作りました!クアドリラの土台の枠を(笑)
こんなところにもカルトナージュ(?) @子供部屋_c0162415_2224135.jpg

私史上、最大のサークルを描きました。
コンパス開きまくりです(笑)

かたちになってくると超~ご機嫌な息子。
クロスを貼ろうと準備をしていたら、
待ちきれない息子に「もうこれでいい!!」と奪われました(ーー;)
カートン丸出し(>_<)
こんなところにもカルトナージュ(?) @子供部屋_c0162415_22411914.jpg

もうこれでいい!!というわりに・・・
「真ん中にクアドリラのマーク貼をらないと」と言いだし
ちょきちょきペタペタしておりました。
おかしなところにこだわる息子です。 こんなところが私に似てる・・・汗


  ♪ランキングに参加中♪
  ↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
         
 クリックのひと手間に感謝☆
  ランキング上昇中~(嬉)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・LOVE JAPAN053.gif
              
                       yupetit*







子供部屋ちょこっと公開。
このお部屋が究極に小さいです(^^ゞ
机がベットに下に入るタイプです。
こんなところにもカルトナージュ(?) @子供部屋_c0162415_222731.jpg

スカイツリーは息子お気に入りの貯金箱。
布団カバーはIKEAでお買い上げ。
息子就寝中につき布団が乱れております(笑)
by yupetit | 2011-04-16 22:06 | ライフスタイル
<< ソーイングボックス完成で~す♪ 掃除と兜とティータイム >>