人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除と兜とティータイム

ここ数日のいろいろ・・・

数ヶ月から自宅前が空き地になっているせいか、
掃いても掃いても玄関周りにたまる大量の砂埃。
カルトナージュがしたくて^^
見てみぬふりをしていましたが、もう限界(笑)

100円の植木を2つ購入。
テンションが上げて玄関周りの大掃除~。
掃除と兜とティータイム_c0162415_11302742.jpg

続いて室内。
ロフトにのぼり兜をおろす・・・。
こちらはロフトに埃が溜まってて(大汗)難航。
ようやく兜を飾る。
掃除と兜とティータイム_c0162415_11312031.jpg

掃除の合間には
カルトナージュ仲間のan-acornさんからいただいた
紅茶とおやつで一人ティータイム。
掃除と兜とティータイム_c0162415_1132849.jpg

一人ティータイムに嬉しいティーパック。
ティーパックとは思えないほど、
桜の香りが豊かに広がり癒されます~(*^_^*)
掃除と兜とティータイム_c0162415_11324555.jpg

初めていただく「桜の紅茶」すっかりお気に入りです♪
掃除と兜とティータイム_c0162415_11332742.jpg

一緒にいただいたジュレも
それはそれはジューシー。
私は特にマンゴーの美味しさに悶えました。
先に食べちゃって写真には写っておりません(^^ゞ

荒れた家がようやく落ち着いたので・・・
カルトナージュ製作に戻りま~す♪

  ♪ランキングに参加中♪
  ↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
         
 クリックのひと手間に感謝☆
  ランキング上昇中~(嬉)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・LOVE JAPAN053.gif
              
                       yupetit*
by yupetit | 2011-04-14 11:47 | ライフスタイル
<< こんなところにもカルトナージュ... ネームフォルダー改良版(?) >>