人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大地震

東京で暮らしおりますが、
いままで経験したことのない大きな揺れを感じました。

ご心配いただき連絡を下さったみなさま、
ありがとうございます。
家族みな無事です。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


                     yupetit*




         

  
by yupetit | 2011-03-13 08:32 | ごあいさつ | Comments(1)
Commented by masumi at 2011-03-15 20:23
心配していただいたこと、涙がでるほど嬉しかったです。
余震が何十回も続き、寝ていてもそのたびに飛び起き、隣で寝ている18歳の娘を瞬間的にかばっているような状態です。
でも、無事だったことが一番!
それにたくさんの心暖かい友人達が全国各地で応援してくれてることを身にしみて感じました。お会いしたことさえないのに、心配してくれたことが本当に嬉しかった♪

全然目処はたたないけど、一日も早く元の生活に戻れるように、できることから頑張ります♪
本当にありがとう。




<< 福島からの声 できました~♪ >>