人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯はローストビーフ♪

頂き物のローストビーフがあったので・・・
切って盛るだけの手抜き夕飯♪
夕飯はローストビーフ♪_c0162415_859571.jpg

赤いお肉が苦手な息子はカレー。
夕飯はローストビーフ♪_c0162415_902950.jpg

すぐににんじんをよけるので、
摩り下ろして大量投入。 
全く気づいてない様子・・・母の勝ち(^^)v

んっ!? 母の勝ちなのか??? 
息子はもう一年生・・・(汗)




翌日は残ったローストビーフをサラダに♪
夕飯はローストビーフ♪_c0162415_931016.jpg

*ぶりのニンニク醤油焼き
*ローストビーフサラダ
*ホタテ貝の茶碗蒸し

ローストビーフサラダは
こちらのGABANのドレッシング↓ でいただきました。
夕飯はローストビーフ♪_c0162415_954078.jpg

お肉に合う~♪ かなりしっかり味です。

茶碗蒸しは、義母から貰ったホタテの缶詰があったので
人気ブロガーさんのところで見た、ホタテ貝の茶碗蒸しに。
夕飯はローストビーフ♪_c0162415_961167.jpg

寒い今の季節、あったかトロリン茶碗蒸しは
体が喜びます~ヽ(^o^)丿

カルトナージュを見に来てくださった方。
今日もご飯でごめんないさい。
超スローペースながら作成はしております(^^ゞ
しばしお待ち下さい。  って誰も待ってないか(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
                           yupetit*
by yupetit | 2011-02-02 14:45 | お料理
<< 節分と女子会♪ ブーケを持って♪ >>