人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルクボードをリメイク☆

新学期早々にPTA主催の研修会があります。
役員のわたしの担当業務はウェルカムボード作り(^^)

予算がなかったので、使わなくなったコルクボードを譲っていただき
簡単リメイク♪
コルクボードをリメイク☆_c0162415_1023237.jpg

子供たちが毎日付けて登校する校章を巨大にしてみました(笑)

真面目な行事なので、遊び過ぎずシンプル仕上げ。
ベルマークに続き、学校で役立つ(?)カルトナージュでした。

今日もお越しいただきありがとうございました
                         yupetit*^_^*
by yupetit | 2010-08-29 10:06 | カルトナージュ | Comments(5)
Commented at 2010-08-29 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anniemom at 2010-08-30 04:59
カルトナージュ、役立っていますね~♪♪
きっとベルマークもウェルカムボードも、代々"yupetit伝説"とともに☆引き継がれていくのでしょうね~。
PTAかぁ~。実はこちらも現地校で毎月のように総会があるのですが、驚くことに平日の20:00~とかなんですよ。
働いてみえるお母さまが多いし、20:00ならいくら遅いお父さまでも帰ってみえる…ってことで、この時間帯なんです。でも、うちはダンナも帰りが遅いし、子供たちもそんな時間に預けれる所もないので、いつも欠席(>_<)…どちらにせよ、フランス語じゃ、全くわからず寝てしまいそうですしね(^^;)
カルトナージュのレッスンもお忙しいでしょうが、役員もがんばってくださいね☆応援してま~す(^o^)丿
Commented by yupetit at 2010-08-30 21:44
*鍵コメさま*
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
コメント残していただき嬉しいです♪
パソコンに慣れて、またブログにも遊びに来てください(^^)
Commented by yupetit at 2010-08-30 21:55
*anniemomさま*
プチご無沙汰です~ヽ(^o^)丿 お元気ですか?

まさかPTAでカルトナージュするとは思わなかったのですが・・・
カルトナージュは万能ですね!!
難しい資料作りなどは苦手なので、 
作り物のお仕事させてもらえて助かっています(笑)

PTAの総会が20時からとは驚きです(@_@)
ベルギーのPTA総会、ちょっと覗いてみたいです(^^)
何話しているかわからないけど^^; 
Commented at 2010-08-30 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 我が家のバスルーム☆ と夕飯 The New Otani >>