人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The New Otani

幕張のプチ旅。思い出にちょっぴりレポ♪
宿泊したのは 「ホテルニューオオタニ 幕張

ozmallで見つけた1泊朝食付き・プール券付きプラン♪
なんと1人8000円(^^)v
無駄のない(?)こじんまりしたお部屋がやけに落ち着きます(笑)
The New Otani _c0162415_22373674.jpg

日中はプールを楽しみ♪
夕方からは「三井アウトレットパーク」でお買い物♪ ホテルから歩いて5分です
The New Otani _c0162415_22391569.jpg

夕飯はお買い物ついでに駅周辺で済ます予定でいたところ
息子が憧れのココスを発見(@_@) 

CMで見た四角いハンバーグがどうしても食べたいという主張で
なぜか初日の夕飯は人生初ココス(笑) 夕飯もプチプライス~^^
石の上でジュージュー焼いてから、ソースつけて食べるスタイルが
なんとも楽しそうでした♪
The New Otani _c0162415_22465184.jpg

朝食は大好きなモーニングビュッフェ。
噴水を眺められる窓際のお席がお気に入り。
静かに、のんびり、ゆったりと・・・
美味しい朝食をいただくのが至福の時です。
The New Otani _c0162415_22421440.jpg

夫が出張から戻ってすぐの旅だったこともあり、
運転の負担の少ない今回の近場の旅は、ゆったりできて大成功(^^)v

プールとアウトレットとモーニングビュッフェ・・・
息子も私も大満足のプチ旅でした(*^_^*)
来年の夏も遊びに行きたいな~。

今日もお越しいただきありがとうございました。
                             yupetit
by yupetit | 2010-08-28 22:52 | おでかけ
<< コルクボードをリメイク☆ プチバカンス in ・・・ >>