人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERMESのような・・・

鮮やかなオレンジ色の素敵な箱が我家に届きました。
GRAND MARBLE
HERMESのような・・・_c0162415_13381745.jpg

蓋を開けると、マーブルデニッシュとマーブルクルートがいっぱ~い(*^_^*)
個別包装のリボン柄もとっても好みです♪
HERMESのような・・・_c0162415_13163961.jpg

マーブルデニッシュ、早速カットしてみると・・・
お~~~見事なマーブル!!
HERMESのような・・・_c0162415_13144148.jpg

オーブンで温めると、サクっとフワッとまるで焼き立てのような美味しさです。
チョコレートを愛する私に”ガトーショコラロール”はベストチョイス~☆

こんなに嬉しいサプライズプレゼントは親友のMちゃんから。
「忙しくてなかなか会えないから・・・」 って(涙) 
どんなに忙しくても、いつも周りに優しく穏やかなMちゃんは私の自慢です。

今日もお越しいただきありがとうございました♪
                          yupetit*^_^*

  にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブロあグランキングへ  
by yupetit | 2010-03-16 13:26 | おやつ | Comments(8)
Commented by w-kaname at 2010-03-16 16:16
こんにちは(^-^)
こちら、結婚式の引き出物で頂いたコトがあります♪
エルメスチックな箱の色にリボンが可愛いんですよね~。
しかも美味しいし、我が家ではあっと言う間に売り切れちゃうんです^^
流石はyupetitさんのお友達ですね!素敵~♪
Commented by eripottery at 2010-03-16 16:41
やさしいお友達ですねー!
デニッシュ、おいしそうです〜。

ところで下のハートの箱、
ハート型なのに色がさわやかで甘過ぎず、大人っぽいかんじで素敵〜!
こんなかわいいお返しもらえたら嬉しいだろうな〜。
箱自体のかわいさももちろんあるけれど、
丁寧につくった手づくりの素敵なものをお返しに。。。というのが
とってもあったかくていいなって思います。
Commented by yupetit at 2010-03-16 17:53
*kanameさま*
kanameさんご存知なんですね~♪
私は今回いただいて初めて知りました。
嬉しくて写真も撮ってルンルンです♪
我家でもすぐに売り切れでした!!
優しい友人にありがと~と叫びながら(笑)
美味しくいただきました(*^_^*)
Commented by yupetit at 2010-03-16 19:51
*eripotteryさま*
こんにちはヽ(^o^)丿
ホントに私にはもったいないくらい優しい友人です。
オシャレで美味しくて感激しちゃいました☆

ハートの箱にうれしいコメント感激です(*^_^*)
箱は心を込めて手作りなんですが、
中身がいつも市販品で(^^ゞ
これからも喜んでもらえるプレゼントを色々作りたいです♪
Commented by ruban-rose at 2010-03-16 20:43
先日横浜のデパートで限定出店されていて、試食させて頂いたばかりなんですよ~
とても美味しくかったので欲しかったのですが、1斤のお値段に躊躇してしまい断念しました(汗)
素敵なお友達をお持ちのyupetitさんが羨ましいです♪
Commented by naco at 2010-03-17 05:07
わわわ!これ!食べたことありますーー!!!
yupetitiさんのおかげで美味しかった記憶を思い出しましたぁー!>▽<
個包装まで凝ってると嬉しくなりますよねっ♪
そして!ハートの箱・・・なんてかわいいんでしょ!
メッセージが挟めるなんて・・・またステキな演出!
色もめちゃくちゃ好みです~!!!
前から思っていたのですが、yupetitさんの写真、とても好きです!
どこかで習われたりしたのでしょうか?
Commented by yupetit at 2010-03-17 23:08
*ruban-roseさま*
ruban-roseさんはやはりご存知でしたか~(^^)
横浜に出店することjもあるんですね☆
ruban-roseさんのカルトナージュはもちろん
グルメ情報も楽しみにしてま~す♪
Commented by yupetit at 2010-03-17 23:17
*nacoさん*
nacoさんもご存知なんですね~。
箱を開けたときに感動しました。
私も受け取った方が感動するような箱を作れたらな~
と思っておりまして^^
GRAND MARBLE さん とても勉強になりました。

ハートの箱nacoさんに好みと言っていただけて嬉しい♪
写真も褒めていただけて嬉しいのですが・・・
カメラ付属の説明書のみのお勉強で我流で撮ってます^^;
撮るのが楽しいので、いつかちゃんと勉強しよう!!
と思い続けて早2年(ーー゛)  今後の課題です(^^)/


<< 明日は卒園式 * triple heart ... >>