人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*heart on heart* できました^^

来週のホワイトデーにちなんで、こんな箱を作ってみました♪
 *heart on heart*
*heart on heart* できました^^_c0162415_0203969.jpg

ただ重ねただけですみません^^;  

中はこんな感じです(^^) 
*heart on heart* できました^^_c0162415_0211241.jpg

実はもう一つ製作中^^
完成するとトリプルハート053.gif また見に来ていただけると嬉しいです♪

久しぶり(5日ぶり^^)のカルトナージュは・・・
恐ろしい程に楽しかったです(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

ランキングに参加しています☆
 ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間に感謝しています☆
by yupetit | 2010-03-08 00:31 | カルトナージュ | Comments(14)
Commented by 小麦 at 2010-03-08 15:59 x
ナチュラルな印象のすてきなBoxですね♪
ハートという形自体が甘いので水色と白とリネン(?)の爽やかさがいい感じです~
もう一つのハートは上にくるのか下にくるのか楽しみです^^

おぼっちゃま、快復されて一安心ですね!
Commented by masumi at 2010-03-08 20:26 x
可愛い生地ですね♪
蓋を閉めたときにちょうどレースがちらっと出るようになってるんですね。
yupetitさんの色使いはいつも素敵で上品で勉強になります♪
ここ何日かはミシンばかりですが、そろそろボンドが恋しくなってきました(^^;)
息子さんのインフルエンザ、もらわなくて良かったですね。
母強し、です!
Commented by gracei at 2010-03-08 22:02
息子くんのインフルエンザ、完治されてよかった〜〜❤
うちの子も去年かかりましたが、手強かったので..心配しました。
ママにうつらなくて安心しました☆

ところで、今日のカルトナージュ、可愛い〜〜〜♡
ハートボックス♡なのね。しかも大小、それにもう1つ?
こういうロイヤルブルー、大好きですから、欲しくなっちゃいます。
いつもながらにとっても上品。
妹さんのお料理やお菓子もプロなみに素晴らしくて目を見張るばかりだし。
センス抜群のお二人からのブログ、
今後も目を離せませんね☆☆☆☆★

Commented by りんご at 2010-03-09 07:16 x
yupetitさんこんにちは! レースを本体につけるとフタをした時にレースが重なって素敵です(*^^*) 私はフタに直接レースをつけましたがyupetitさんのこの作品をみてGoodアイディアだな~~とまたまた関心しました~(^3^) いつも勉強になります☆☆☆ By りんご
Commented by anniemom at 2010-03-09 09:01
きゃぁ~カワイイ!!! これまた☆パソコンの前で一人叫んじゃいましたよ。
去年のいちごちゃんもとっても可愛かったけど、今年もまたまた乙女☆
ハートの形もやわらかい感じで、いいですね。
そして、何なに?! もうひとつ?! わぁ~い☆ハートのツリーだぁ~(^o^)
Commented at 2010-03-09 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_softrain at 2010-03-10 13:42
わ~可愛いけど爽やかで素敵です☆^0^
こういう風にお揃いだけど全く同じでない組み合わせって大好きです♪
レースの位置素晴らしいアイデアですね。参考になります☆
トリプルハートのお披露目、楽しみにしてますよ~♪^^
Commented by yupetit at 2010-03-12 16:57
*小麦さま*
こんにちは。お返事すっかり遅くなりました(>_<)
卒園前の行事の多さに加え、インフルエンザで引きこもっていた
つけが加わりアップアップしておりました^^;
もうひとつのハートも完成しているので近々UPしたいです^^

小麦さん、体も心お疲れのはずです。
どうか、どうかゆっくりとお過ごし下さい。
カルトナージュに夢中になるひと時・・・おすすめです^^
Commented by yupetit at 2010-03-12 17:03
*masumiさま*
お返事すっかり遅くなりました(>_<)
写真よく見て下さってありがとうございます^^
レースの位置、蓋に付いてるの?それとも箱?!
みたいな感じに遊んでみました~♪
masumiさんはカルトナージュしてると思いきや
バックが完成したり、手の早さに驚くばかりです。

息子のインフルエンザもらわずに済んでよかったです。
丈夫さだけが取柄の私です(^O^)/
Commented by yupetit at 2010-03-12 17:06
*Amiさま*
こんにちは。返信が遅くなり失礼しました_(._.)_
卒園前の行事と息子のインフルエンザ中にため込んだ用事で
あっぷあっぷしていたyupetitです^^;
私はいつになったらドタバタしなくなるのか・・・(ーー;)
Amiさんのようにスマートに暮らせる日は一生こないのでしょうか(T_T)
ハートの箱、欲しくなっちゃうなんて言っていただけて
嬉しいです~(●^o^●)
Commented by yupetit at 2010-03-12 17:09
*りんごさま*
こんにちはヽ(^o^)丿
いつも勉強させていただいているのは私の方です!!
蓋のフチにレースをつけることが多いですよね^^
蓋の位置に合わせて、本体側にレースをつけたのは私も初めてです。
蓋をはずした時にちょっと意外な感じがお気に入りです。
りんごさんにほめていただけて嬉しいです♪
お返事すっかり遅くなってしまい失礼しました_(._.)_
どうかこれに懲りずまた遊びに来て下さい♪
Commented by yupetit at 2010-03-12 22:15
*anniemomさま*
去年のいちごちゃん、覚えてていただけて嬉しいです(#^.^#)
今年も息子がバレンタインのお返しのお菓子を詰め詰めします。
お渡しする姫たちも4月から小学生。
ということで今年はちょっぴり大人っぽくしてみました♪
喜んでもらえるといいな~(#^.^#)
Commented by yupetit at 2010-03-12 22:16
*鍵コメさま*
ご連絡ありがとうございますヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです。メールにてお返事させてただきました♪
Commented by yupetit at 2010-03-12 22:19
*miccaさま*
ありがとうございますヽ(^o^)丿
お揃いだけどちょっと違う組み合わせ、作っていてとても楽しいです。
同じものが作れない性格みたいです^^;
3つ目もまた違う感じに仕上がりました。
すっかり遅くなりましたが、まもなくUPできるので
見ていただけると嬉しいです^^
<< * triple heart ... 今度は新鮮お野菜便♪ >>