人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のキッチン♪

昨日は浅田真央ちゃんの素晴らしい演技に感動~!!
頑張った人の涙は本当に美しかった・。。・☆・。。・
ありがとう真央ちゃん。おめでとう真央ちゃん。

真央ちゃんから感動と刺激をもらった私は・・・
今自分自身がやるべきことにきちんと向かい合わねば!と思い立ち
最近おろそかになっていたお掃除に励みました^^;
まずはキッチン。
我が家のキッチン♪_c0162415_23592812.jpg

あまり物を置かない派です(^^)
昨年まで差し色はピンクでしたが、今年はちょっと大人な感じで(?)ホワイト&グリーン。

かつてはツール類も引き出しの中だったのですが、
お気に入りのコレ↓を使い初めてからはこの↑ポジションです^^
我が家のキッチン♪_c0162415_004889.jpg

窓際のラムカンダムールの中には毎日のお弁当作りに必要な
バランやピックが入っています。 

今日は小窓の網戸も洗ってスッキリサッパリ。
外は曇っていたけれど、気分は爽快~☆
真央ちゃんのおかげです(*^^)

勢いよく夫部屋の模様替えも開始しています!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
                              yupetit


にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブロあグランキングへ  
クリックのひと手間に感謝しています☆
by yupetit | 2010-02-27 23:51 | キッチン
<< 今朝は・・・ 今年は園服で作りました(^^)v >>