人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なランチ♪

今日もお越しいただきありがとうございますヽ(^o^)丿

久しぶりに地元三軒茶屋のグルメ情報です(^^)
三軒茶屋駅の近くにある焼肉屋さん「壱語屋」
お得なランチ♪_c0162415_22413765.jpg

ゆったり座れるお座敷もあって、子連れもOKな雰囲気です(^^)v

こちらのランチがとってもお得なんです~。
メニューも豊富です↓ 読みずらくてごめんないさ~い
お得なランチ♪_c0162415_22293223.jpg

私が注文したのは *特盛和牛薄切りカルビ定食*
店内が暗めで、携帯カメラではこんな写真しか撮れませんでした(>_<)
お得なランチ♪_c0162415_2231799.jpg

薄切りカルビに、サラダ・キムチ・ナムル・冷奴・韓国海苔・スープ・ライスが付いて
1000円!! 1000円でこのカルビの美味しいさはお得感ありありです♪
お昼からモリモリ食べて大満足です~ o(^-^)o

夫の注文した辛いユッケジャンスープも美味しかった・・・。
週末もランチがあって嬉しいですお店です☆

カテゴリに新しく「三軒茶屋・三宿」を追加してみました。
これからも時折地元グルメも紹介していきたいと思います♪

☆ランキングに参加しています☆
  ↓クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
   ありがとうございます♪ 
by yupetit | 2010-02-04 23:01 | 三軒茶屋・三宿 | Comments(8)
Commented by gracei at 2010-02-05 15:17
三軒茶屋には、行ったことないんですぅ。
おいしそうな焼き肉屋さん、私も行ってみたいです。
yupetitにも会えるかな? 微笑)
Commented by a_softrain at 2010-02-05 17:33
ぐっはあ、美味しそう!ああ~今すぐ食べたい。^^;
焼肉ってランチ意外とお得感ありなお店多いですよね。
大きいとうふ入りチゲ定食も気になるわ~☆
Commented by w-kaname at 2010-02-05 21:21
こんばんは~。
うぅ~~~美味しそう~~~!焼肉っていつ食べても美味しいですよね!
この画像を見たらまたお腹が空いてきちゃいました・・・(笑)
そして、この値段でこのボリューム!
世田谷線に乗って今度ランチに行ってみようかな(^-^)
Commented by eripottery at 2010-02-06 09:45
おいしそうですね〜!
渡米前まで、私もこのあたりに住んでいたので、三軒茶屋・三宿の記事、
とても懐かしく拝見していまーす。
壱語屋もおいしそうだけれど、すでに記事にされているかくれ家が
けっこう近くて行ったりしてました。
帰国のチャンスがあったらまた色々行ってみたいので、
yupetitさんのグルメ情報、メモメモ〜!です(笑)。
Commented by yupetit at 2010-02-06 23:50
*Amiさん*
三軒茶屋はこれと言った名所はありませんが、
素敵なお店がたくさん潜んでいる楽しい街です。
駅からは少し離れますがザ・グローブもありますし(^^)
機会をみつけてぜひお越し下さ~いヽ(^o^)丿
Commented by yupetit at 2010-02-06 23:53
*miccaさん*
焼肉はランチがお得なんですね~!!
びっくりのお値段でした(@_@)
miccaさんの食い倒れ・・・あ~楽しみ♪
Commented by yupetit at 2010-02-06 23:59
*kanameさま*
こちらのお店ホントお得感満載でした~!!
週末は混んでいてちょっと並びますが^^;
駅からも近いのでぜひぜひ♪
ライスのお替りも無料なので、
息子くんと一緒に食べても満腹になれます(笑)
壱語屋前を通るたびにkanameさんを探しちゃいそう^^
Commented by yupetit at 2010-02-07 00:09
*eripotteryさま*
きゃ~~~ご近所にいらっしゃったとは!!
びっくり&嬉しいです(*^_^*)
かくれ家おいしいですよね♪
店内の雰囲気も好きで、夜は断然かくれ家です!!
帰国の際にはぜひぜひ三軒茶屋へ~。
eripotteryさんの作る素敵な器・・・実物を手にとって見たいなぁ。
<< 楽譜フォルダPartⅡ&PartⅢ 楊枝入れと竹串入れ >>