人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREENLEAF ~ENGLISH IVY~

我が家の洗面所はただいま*ENGLISH IVY*の香に包まれています(*^_^*)
扉を開けるといつもと違った香が新鮮で気分もUP~↑ 
実は昨日こちらをお友達のMちゃんから頂き、早速使っております^^
GREENLEAF ~ENGLISH IVY~_c0162415_2193049.jpg

GREENLEAF社のフレッシュセンツ ENGLISH IVYの香です。
キャンドルは同じくENGLISH IVY、もう一つは CLASSIC LINEN

私が選ぶものはローズ系が多く、今回いただいたENGLISH IVYのように
スッキリとした爽やかな香は初めて。
洗面所がすご~く清潔になったような爽快感♪ すっかりお気に入りです。
Mちゃんとランチをいただいたお店がとっても美味しかったので
こちらも明日紹介させてください^^

今日もお越しいただきありがとうございます。
                           yupetit (*^^)

☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-09-12 21:19 | インテリア | Comments(4)
Commented by jewel-5115 at 2009-09-12 22:18
yupetitさん、こんばんは^^

爽やかな香りの洗面所で朝を迎えるのって素敵ですね*^^*
香りが漂ってくるといいのですが・・・
我が家の洗面所も考えなくっちゃ^^;

yupetitさんのいつも素敵な作品に感激しています!!
明日の更新楽しみにしています♪
応援♪♪  ポチ*
Commented by miyabi-na-koto at 2009-09-13 07:12 x
気に入ってくれて様子。良かったです。

こちらのサシェはお値段がとてもお買い得なのでオススメです。

たくさんの香りの種類があるのでyupetitさんのお好みの香りを見つけてくださいね!
Commented by yupetit at 2009-09-13 10:05
**Risaさま**
こちらのENGLISH IVYの香は爽やかで、
とても清潔感があふれる洗面所になった気分です^^
子供の幼稚園が始まってから
お家にいるとカルトナージュの手がとまらず・・・お掃除が(ーー;)
ENGLISH IVYに負けない爽やかな洗面所目指します!!
いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-09-13 10:08
**miyabi-na-koto さま**
とっても気に入ってます(*^_^*)
今日も朝から爽やかな気分です☆
お買い得なの?とてもリッチ~な香がしてます^^
私も今度いろいろ探してみます。
でも、しばらくはENGLISH IVYにはまりそう♪
<< 南青山にて・・・ * カルトナージュ作品 サーク... >>