人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCINA Hirata

先日お祝いごとがありまして、
麻布十番の老舗イタリアン「CUCINA Hirata」に行ってまいりました。
うちの夫が「No.1イタリアン」と、ここ数年言い続けているお店です♪
私は初入店☆
店内は華美すぎず、とても落ち着いた雰囲気です。
コンデジ撮影およびフラッシュ禁止の上、私がウカレすぎて画像に難ありです(汗)
CUCINA Hirata_c0162415_1553797.jpg

店内はあっと言う間に満席。お客様の年齢層はお高め。
お料理はコースではなくアラカルトで。
こんなに食べちゃいました~^^;
CUCINA Hirata_c0162415_1595027.jpg

*自家製パン
*アミューズ
*冷たい前菜 
*温かい前菜 サザエ、イカ、ホタテ、ムール貝入りのガーリックバター焼き
*からすみのリゾット 
*鮑のグリルガーリックソース 
途中、夫お奨めの吉田牧場カチョカバロのフリットと
だだ茶豆のスープもsmallサイズでいただきました。
もぉ満足も大満足、美味しすぎて食べ続けた3時間・・・

満腹でも食後のデザートははずせません^^
CUCINA Hirata_c0162415_13591874.jpg

どれもこれも美味しく、美味しさに感動するイタリアンでした。
鮑のあまりの美味しさには倒れそうになりました(笑)
今度はいつ行けるかなぁ、10年後・・・それも危うい^^;
私の自力(自腹)ではドキドキのお値段なので、
また連れてって~♪とお願いするしかありません(汗)

セレブな方にお奨めの名店です^^
     クッチーナヒラタ
     東京都港区麻布十番2-13-10 エンド-ビル3階
     03-3457-0094
     麻布十番駅より徒歩5分
     *HPはありません
 
    
ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-09-08 16:26 | グルメ | Comments(2)
Commented by a_softrain at 2009-09-09 10:52
ん~めちゃくちゃ美味しそう~☆
食いしん坊としては書き込まずにはいられませんでいた。^^;
わたしだったら倒れてますね、きっと。
コースも良いけどアラカルトも幸せですよね~☆
いつか行くお店リストに加えときます!^0^
Commented by yupetit at 2009-09-10 08:43
**miccaさま**
すっご~~~~く美味しいですよぉ!!高いけど^^;
素材も味もいよせいか、私の胃袋が故障したのか、
永遠に食べられる感じでした(゜-゜)
ぜひぜひリストに加えて下さい!!
ご一緒に♪と言いたいところですが、ちょっとムリ~
「miccaさんとご一緒したいお店リストin東京」製作しておきます!!
<< 嬉しい生地便&ちょと大きめブッ... OKA b. >>