人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしい華やかブーケ

夏らしい華やかブーケ_c0162415_1228563.jpg

近所の大好きなお花屋さん「Calen」で注文したミニブーケ♪
「夏らしく華やかに…元気のでる感じで!」とお願いしました。
いつもながら大満足の仕上がりです(^-^)
ブーケを持って義兄夫婦のお家に向かいま~す♪

    ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-07-25 12:28 | その他 | Comments(6)
Commented by anniemom at 2009-07-26 07:30
わぁ~キレイですね☆画像見ているだけで、元気がでます!!
こんなブーケを受け取ったお兄さまご夫婦はもうルンルン気分でしょうね♪♪
右下のピンクもひまわりですよね~?! バラの開き具合もなんとも可愛いですね☆
あぁ~ この写真↑、カードにして姉に送りたいです。
今日きた姉からのメール、元気がなかったので…(>_<)
Commented by merry-style at 2009-07-26 23:00
ひまわりだ~^^大好きなんです!
最近ではフラワーショップ以外で見かけることが少なくなってきたので、
自宅にいながらにして眺められるのは嬉しい限りです♪
なんだか自然と笑顔に・・・^^yupetitさん、ありがとうございます!
きっとお話も弾み楽しい一日となったことでしょうね*^^*
Commented by a_softrain at 2009-07-27 09:44
ブーケっていつ見ても素敵☆^^
元気が出る感じなのに上品でいいですね♪
お花のプレゼントって嬉しいですもんね~。*^^*
近所にお気に入りの花屋さんがあって羨ましいです☆
Commented by yupetit at 2009-07-27 09:54
**anniemomさま**
兄も姉もとても喜んでくれました(*^_^*)
いつも可愛いブーケを作ってくれる「calen」さんに感謝です。
このピンク、ひまわりなんですね?!
少し変わったガーベラだと思っていました^^;
anniemomさんには、お花のことも教えていただけて嬉しいで~す♪
anniemomさんのお姉さまにもお届けしたい!!!

Commented by yupetit at 2009-07-27 10:28
**merry-styleさま**
私もひまわり好きです~(*^_^*)
姉がすぐにテーブルに飾ってくれて・・・
ブーケを眺めながら、楽しいランチタイムを過ごしました♪
自然と笑顔にしてくれるお花のパワーは素晴らしいですね*^^*
Commented by yupetit at 2009-07-27 10:34
**miccaさま**
「元気が出る感じなのに上品」まさにそうです。
私の思ったことをそのまま伝える謎のオーダにもかかわらず^^;
いつも期待以上のブーケに仕上げてくれるcalenさんに感謝です。
お届けするまでの間もとてもウキウキしちゃいました♪
<< Special Lunch *カルトナージュ作品 紙ナプキ... >>