人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRENCH DINING MAKINO 

三宿の交差点から徒歩1分
FRENCH DINING MAKINO でお友達とランチをしてきました。

残念ながら閉店してしまいました~(T_T)

お友達のSちゃんのお腹の中には来月誕生するベビーが・・・(*^_^*)
そんなわけで、ゆったり座れることを第一条件にお店をセレクト。
とっ~てもゆったり座らせていただきました(^^)v

お料理は「お箸でいただくフランス料理」
食べすぎ注意の私達は前菜とメインを一品選ぶAコースをいただきました。
前菜は撮り忘れました^^;
今日のメインのお肉とお魚はこちらでした。
FRENCH DINING MAKINO _c0162415_22433981.jpg

FRENCH DINING MAKINO _c0162415_22413065.jpg

パンとデザートとコーヒーが付いて1500円
コーヒーカップもモダンで好きかも♪
FRENCH DINING MAKINO _c0162415_22443517.jpg


内装はゴージャス感あり・清潔感ありで素敵です☆
ゆったり座れてこのお食事でこのお値段は満足度 "大" ですよ~(*^^)v

今日も読んでいただきありがとうございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-05 22:50 | 三軒茶屋・三宿 | Comments(6)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-06-07 08:49 x
このお料理のボリュームで1500円とはお安い!!。
生活上手のyupetitさんならではのセレクトだね☆
近くにたくさんあって幸せだね~。
Commented by ユリママ at 2009-06-07 17:20 x
とっても美味しそうです。
昔だったら、絶対にお肉を選びましたが、最近はお魚も悩みます。
大食いは相変わらず治っていないので、ランチでもこれくらいは食べたいですね^^
Commented by a_softrain at 2009-06-07 21:26
んきゃ~!美味しそう☆
お友達とゆっくり美味しいランチ&お喋り・・最高ですよね!
このカップ&ソーサーカッコイイです。かなりツボです!
わたしもyupetitさんとランチしたいな~♪^^
Commented by yupetit at 2009-06-07 22:52
**miyabi-na-kotoさま**
お店のゆったり感がとってもいいの~。
今度我が家に来たときにはぜひぜひ♪
"生活上手"いい表現ですね~^^  お得ランチ最高!!
Commented by yupetit at 2009-06-07 22:54
**ユリママ**
私はついついお肉を選んでます^^;
ゆったりシートで子連れもOKなんだよ。
またみんなでおしゃべりしながらモリモリ食べたいね~♪
Commented by yupetit at 2009-06-07 23:02
**miccaさま**
相変わらず食べ過ぎの日々を送ってま~す^^;
キラキラのお皿やカップ&ソーサー、
1500ランチとは思えない感じで嬉しくなっちゃいました♪
私もmiccaさんとランチした~い!!
miccaさんブログのお仲間さんと楽しそうでいいな~^^
<< * カルトナージュ作品 携帯用... * カルトナージュ作品 レシピ... >>