人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カルトナージュ作品 ティッシュボックス Cath Kidston *

プレゼント用にティッシュボックスを作りました。
ごくごくシンプルな作りです^^;
* カルトナージュ作品 ティッシュボックス Cath Kidston * _c0162415_1244334.jpg

市販のボックスティッシュがそのまま入る大きさです。
少し大きめのボックスティッシュの時は、中身を出してセットすればOKです(^^)v
* カルトナージュ作品 ティッシュボックス Cath Kidston * _c0162415_125894.jpg

ロンドンでキャスキッドソンやローラアシュレイに足を運び
素敵な生地をみつけては日本に送ってくれた義姉へ、
感謝の気持ちを込めて・・・(*^_^*)

お友達からのリクエストが最も多いティッシュボックスを
姉の好きな"小花柄にチェック"のこの生地で作ってみました♪
お揃いでもう1点作りたくて、何にしようか迷っているところです^^

プレゼントは、贈る方に合わせて色々なテイストに挑戦できることと、
「喜んでもらえるかな~?」というワクワク感で、
自分用とはまた違った作る楽しさがあります053.gif

カルトナージュLOVE053.gif


今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-04-26 12:11 | カルトナージュ | Comments(12)
Commented by a_softrain at 2009-04-27 14:36
わ~ステキ~☆^^
わたしだったらキッチンに置きたい感じかな~☆
プレゼントって気に入ってもらえるかドキドキしながら作りますよね。
自分が送った生地がこんな素敵なティッシュボックスに変身するなんて
絶対喜ばれますよ~♪^^

Commented by miyabi-na-koto at 2009-04-27 16:28
ティッシュボックスに変身したのね~。
よろこばれること間違いなし。
柄あわせもぴったりで可愛い~☆
Commented by anniemom at 2009-04-27 19:32
さすがキャスですね。プリティだわぁ~☆
私が見たのはブルーのチェックでしたが、グリーンのチェックもいいですね。
yupetitさんがお姉さまに喜んでもらいた~いと思ってみえるように、きっとお姉さまもyupetitさんが喜んでくれる笑顔が見たくて、生地をいっぱい送ってくださるんでしょうね(*^_^*)ステキな関係ですね☆
Commented by jewel-5115 at 2009-04-27 22:18
こんばんは^^

なんて素敵なティッシュボックスなんでしょう!!
使うのがもったいないです~~^^;
きっとお姉さまもお喜びになってくださる事でしょうね*^^*
Commented by ユッキー at 2009-04-28 07:24 x
送った生地が、ステキなティッシュボックスになったら、
間違いなく喜ばれますよ。

もう1つも何になるのか、楽しみにしてまーす。
Commented by yupetit at 2009-04-28 20:01
**miccaさま**
miccaさんにそんな風に言ってもらえたら、
すご~く可愛くて見えてきた~~~(^^)
プレゼントを作るときのドキドキワクワク感いいですよね☆
喜んでもらえるといいな♪

Commented by yupetit at 2009-04-28 20:04
**miyabi-na-kotoさま**
はいっ、まずはベーシックに
ティッシュボックスに変身させてみました☆
柄合わせ好きの私にはとても楽しい生地です(^^)
Commented by yupetit at 2009-04-28 20:10
**anniemomさま**
普通のティシュボックスですが、
キャスの力でちょっと可愛いかも~(^^)
この生地ブルーのチェックもあるのですか。見てみた~い♪
ステキな関係と言っていただけて、
本当にそうだな~って嬉しくなりました。
別の場所で生まれ育った私たちが姉妹なれたこと・・・キセキ☆
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-04-28 20:20
**Risaさま**
こんばんは(^^)
体調がすぐれない時もこうしてコメントを残して下さり、
Risaさんの優しさに感動してます。
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-04-28 20:22
**ユッキーさま**
こんばんは(^^)
ユッキーさんありがとう!!
張り切って2つ目にとりかかってま~す!!
近々UPするのでまた遊びに来てくださいね☆
Commented by kei at 2009-05-01 01:09 x
柄合わせ大変だったでしょう~?!
ピッタリですごいです(^^)
お義姉さんとの関係も素敵ですね
Commented by yupetit at 2009-05-01 10:14
kei先生おはようございます♪
柄合わせ楽しいですぅ(^^)
失敗も多々ありますが…(^^ゞ 日々勉強、楽しんでいます。
先生からのコメント励みになります!!
<< ミニブーケを持って♪ もらっちゃったo(^-^)o >>