人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ Roseのかおり ~ 

今日は学生時代からの親友MKちゃんが遊びに来てくれました。

うちの子は、優しくて美人のMKちゃんの大ファン。
ランチの時から隣の席をはなれず・・・^^; まるでMKちゃんの息子。
私はの~んびりとランチを頂いてしまいました。
 MKちゃんいつもありがとう(*^_^*)

お土産に私の好きなクリエイティブセンセーションのハンドクリームと
ゴディバのチョコレートを頂いてしまいました。
MKちゃんのお土産豪華すぎる~(>_<)

ハンドクリームは"ワイルドフラワー&カモミール"一筋の私でしたが
今日いただいたRoseの香にうっとり~。
強すぎない上品なかおり。可愛いボトル。すっかりお気にいりです☆
~ Roseのかおり ~ _c0162415_1852563.jpg


そしてゴディバの春の限定「ヴェールクレール コレクション」
春色パッケージも素敵☆
~ Roseのかおり ~ _c0162415_1862742.jpg

中身のチョコレートは・・・
ひよこちゃんが可愛すぎる~♪
~ Roseのかおり ~ _c0162415_187093.jpg


☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ   人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-04-03 18:17 | その他 | Comments(4)
Commented by ユッキー at 2009-04-03 21:58 x
ひよこがかわいすぎます。
yupetitさんは写真の撮り方も上手ですね。
私はただ撮ってるだけなので、写真の撮り方も参考にさせてもらいます。
Commented by yupetit at 2009-04-04 22:14
**ユッキーさま**
こんばんは^^
ひよこ可愛いですよね~(*^_^*)
可愛すぎて食べられない(>_<)
と思ったのに、チョコ好きがその上をいきパクっ。
美味しかった♪
写真は綺麗に撮りたいなあと思いつつも我流のままで・・・。
いつか写真のお勉強もしてみたいと思っています。
Commented by shion at 2009-04-06 13:30 x
ローズの香り…とても大好きなので気になります^^
チョコレートもとても可愛いですね~!!
お友達はとても素敵な女性なのでしょうね☆というのが
伺える記事でした♪
Commented by yupetit at 2009-04-07 00:42
**shionさま**
ローズとてもいい香です。おすすめです~。
長~い付き合いの大切なお友達です。
素敵な彼女に会うと見習いたいところがたくさんあって
とてもいい刺激をもらっています☆
<< * カルトナージュ作品 ファイ... 寝室の空気清浄機 >>