人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~るがき~た~♪

我が家に春がやってきました。
なんとも私好みのキッチンブーケ。
は~るがき~た~♪_c0162415_23124555.jpg

お花に詳しくない私ですが、この色、このバランスとっても好きです。
キッチンに立つたびに嬉しい気持ちになります。ありがとうRちゃん。

は~るがき~た~♪_c0162415_232521.jpg
そして小さな我が家には大きすぎるほどの
アレンジもいただいてしまいました(*^_^*)
う~ん豪華!!
リビングはまさに春です。



は~るがき~た~♪_c0162415_23162477.jpg

暖かくなってくると、それだけでも明るい気持ちなりますが
お花のおかげで、ますますルンルン気分です♪

☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ   人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-03-20 23:23 | インテリア | Comments(6)
Commented by jewel-5115 at 2009-03-21 00:00
こんばんは^^

今年人気の紫色のお花でとってもお綺麗ですね~~
センス良く飾られていますね^_^*

うわ~~、立派なアレンジ!!
お花屋さんで昔、アルバイトをしていましたのでとっても気になります^^
かなり、お高いアレンジですよ♪

本当にお花があると気分がワクワクしますね♪♪
私もお庭に出ている時間が一番好きです。
Commented by anniemom at 2009-03-21 06:19
ニゲラにスカビオサ、アイビーにホワイトはスイトピーかなぁ?
ふふっ。お花大好き♪♪
とくに野に咲く花のようなプチフラワー☆心が安らぎますよね。
もうそちらはすっかり春ですか?…桜が恋しいです!!
 
Commented by yupetit at 2009-03-21 22:36
**Risaさま**
こんばんは。
このアレンジ高価なものなんですね~(゜-゜)
お花がとても好きですが、Risaさんのように上手に育てられなくて・・・
我が家の庭とも呼べないアプローチにいくつかある
寄せ植えだけ精一杯の私です(^^ゞ
プチトリアノンと言う名の薔薇。その姿の可愛さに心を奪われ
ブログのタイトルにもなっています。
いつか咲かせてみたいです。
Risaさんのガーデンがいつも羨ましいです☆

Commented by yupetit at 2009-03-21 22:44
**anniemomさま**
お花詳しいですね~。
実は私、スカビオサわからなくて(ーー;)
教えていただきすごーくすっきりしました☆ありがとうございます。
東京はここ数日でぐっと春らしくなり、
桜のつぼみがうっすらとピンク色になってきました。
間もなく桜の季節です。
日本の桜、anniemomさんにお届けできるように
カメラの腕を磨いておきます^^;
Commented by shion at 2009-03-24 16:20 x
お花って癒されますよね^^
私はお花の心得が全くないので自分で綺麗にアレンジする事は
出来ませんが…
でも見ているととても癒されます☆
素敵にアレンジ出来るようになりたいな~♪
Commented by yupetit at 2009-03-24 21:30
**shionさま**
本当にお花には癒されますね。
私もお花の心得がありません。
とにかく植木をよく枯らします(ーー;)
お花さんごめんね~(:_;)
でもでもお花が大好きです!!
そんなわけで私もこれからお勉強したいです(^^)
<< * カルトナージュ作品 リモコ... ロンドンから Cath Kid... >>