人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンから Cath Kidston のファブリック

ロンドンで暮らす姉から小包が届きました♪
中身はこちらです。じゃじゃ~ん(^o^)/
ロンドンから Cath Kidston のファブリック_c0162415_23262389.jpg

開封して大興奮!!う~ん可愛い。嬉しすぎます(;_;)
Cath Kidstonのアウトレットで生地をたくさんみつけて来てくれました。
手前に写っているのはA4サイズが横向きに入るマチ付きのバックです。
レッスンに行くときに使いたいと思っています☆
近所に Laura Ashley もあるとのことでエリン柄の生地も一緒に(^^)

優しいだけでなく、センスのいい姉をもって私は幸せです(*^_^*)
いつもいつもありがとう~。

今日は息子の通う幼稚園の卒園式。子供達の歌声が心にジーンと響きました。
(と言っても息子はまだ見送る側ですが・・・)
以前紹介したカードフォルダーを先生方にお渡しすると、大変喜んで下さいました。
お母様方からもお褒めの言葉をいただき、褒められることに慣れない私は
ひたすら照れておりましたが・・・^^; とてもとても嬉しかったです。

帰宅しホッと一息ついた時に届いた姉からのこの小包。
ご褒美をいただいたようで、本当に嬉しかった(*^_^*)
さてさてキャスで何作ろ~♪

☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-03-18 23:53 | カルトナージュ | Comments(11)
Commented by jewel-5115 at 2009-03-19 07:45
おはようございます♪

お姉さまからの素敵なプレゼント・・・良かったですね^^
見本では見かけない素敵な模様の生地ばかりですね~~

こちらも昨日卒園式でした。
我が家も送る側ですが。。。^^;
yupetitさんのお作りになられた素敵なカードフォルダー・・
先生も保護者様も皆さんお喜びになられたようで
本当に良かったですね(^^)v
素敵な作品を頂いて先生も嬉しさのあまり感激されたんでしょうね・・・

ご褒美、まさしくそう思います♪♪
Commented by 素敵^^ at 2009-03-19 11:38 x
とても素敵なプレゼントですね☆
お姉さんもセンスがとてもよろしいのですね!!
とても素敵な生地で、次はどんな作品が登場するのか
楽しみにしています♪
先生とても喜ばれて良かったですね!
Commented by a_softrain at 2009-03-19 12:00
きゃ~わたしも大興奮です!笑
本当に素敵なチョイスですね。わたしもレッスンにキャスのbag使いたい☆
卒園式のカードフォルダーも大好評で良かったですね~!
エヘヘ、わたしは絶対大絶賛だと思ってましたけどね。笑
いろいろとお疲れさまでした。
キャスの作品楽しみにしてます♪^^
Commented by ユッキー at 2009-03-19 14:01 x
ステキな贈り物ですね。
yupetitさんが喜んでいるのが、目に浮かびます。
プレゼントって自分が送る時に、何にするか本当に悩みますが、
yupetitさんのお姉さんのように、喜ばれるものを送りたいものです。

私もキャスの作品楽しみにしています^^
Commented by yupetit at 2009-03-20 09:39
**Risaさま**
おはようございます。
Risaさんも3月はお忙しいご様子でしたね。
お疲れさまでした。
私は初めて役員でわからないことばかり・・・
先輩ママたちに助けられ、無事任務(?)を終えました(^_^;)
Risaさんは役員のお仕事もスマートにこなしている姿が
目に浮かびます(*^_^*)
Risaさんのブログにはいつも癒されます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by yupetit at 2009-03-20 10:42
**素敵^^さま**
はじめまして・・・ではない気がします。
先日私がブログにお邪魔したあの方でかしら?
コメントありがとうございます(*^_^*)
まもなく作品もUPしますので、また遊びに来てください♪
Commented by yupetit at 2009-03-20 10:51
**ユッキーさま**
嬉しい贈り物に、まさに浮かれました♪
バレンタインデーにうかれていた息子の姿とかぶり
あっ親子だ・・・(^_^;) とちょっと笑ってしまいました。

キャス作品楽しみにしててね~♪
Commented by yupetit at 2009-03-20 11:04
**miccaさま**
一緒に興奮してくれてありがと~。
ほんとに素敵チョイスで感激しました。
アウトレットだから、どの生地が扱われているかわからないということで、「お任せします!!」と託してしまいました。
生地を「お任せ」と言われても困りますよね(ーー;)
申し訳ないとわかっていながらも、お願いしてしまったのに
快く引き受けてくれた上に、このセレクト☆
頭が上がりませんm(__)m
何を作ろうかワクワクしてます♪

Commented by Ruby at 2009-03-20 13:32 x
素敵なプレゼントですね。キャスの作品楽しみにしています。
Commented by yupetit at 2009-03-21 22:08
**Rubyさま**
こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)
キャスの生地見ているだけでも楽しいです。
眺めてばかりいないで製作にとりかかりま~す(^o^)/
Commented by shion at 2009-03-24 16:13 x
『素敵^^』のコメントは私です…
よくタイトルと名前を間違えてしまって…
すみません(苦笑)
多分変な名前になっているのは私です
いつも『あ、間違えた』と思って直すので!
今までも何回も間違えて直してました(笑)
<< は~るがき~た~♪ いただきました~(^O^)/ >>