GREENLEAF ~ENGLISH IVY~

我が家の洗面所はただいま*ENGLISH IVY*の香に包まれています(*^_^*)
扉を開けるといつもと違った香が新鮮で気分もUP~↑ 
実は昨日こちらをお友達のMちゃんから頂き、早速使っております^^
c0162415_2193049.jpg

GREENLEAF社のフレッシュセンツ ENGLISH IVYの香です。
キャンドルは同じくENGLISH IVY、もう一つは CLASSIC LINEN

私が選ぶものはローズ系が多く、今回いただいたENGLISH IVYのように
スッキリとした爽やかな香は初めて。
洗面所がすご~く清潔になったような爽快感♪ すっかりお気に入りです。
Mちゃんとランチをいただいたお店がとっても美味しかったので
こちらも明日紹介させてください^^

今日もお越しいただきありがとうございます。
                           yupetit (*^^)

☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ
# by yupetit | 2009-09-12 21:19 | インテリア | Comments(4)

* カルトナージュ作品 サークルスタイルの箱 *

サークルスタイルの箱が完成しました~♪
c0162415_172913.jpg

中には入れるのはこちら・・・
c0162415_175621.jpg

c0162415_182520.jpg

コーヒーフィルターです(^^)
我が家のコーヒーメーカーはこの特殊型のフィルターを使っています。

内側面には革のように見える布(?)を貼りました。
日暮里で購入したお安~い布ですが^^;
今回の主役「フランスのファブリック」のおかげで、
ちょっぴり高級に見える気がします^^

蓋を開け閉めする時に空気がふわっと抜けるような感じが好きなのですが、
今回はまさにその仕上がりです(^^)v 
嬉しくてついつい何度も開け閉めしてしまいます♪
上から見ると・・・
c0162415_1184126.jpg

フランスの香漂う綺麗な柄にうっとり。

今日もお越しいただきありがとうございました。
                             yupetit *^^*         
                 
     ランキングに参加しています
    ☆クリックよろしくお願いします☆
     ↓                ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間に感謝*


   
# by yupetit | 2009-09-10 08:56 | カルトナージュ | Comments(16)

嬉しい生地便&ちょと大きめブックスタイル

おなじみになりました私の妹 Rちゃんが
カルトナージュでブックスタイルの箱を作りました。
以前にリボントレーを作ったことがあるので、こちらは2作目(^^)v
c0162415_0104976.jpg

ちょっと深めのこちらの箱は、
トイレクリーナーがケースごと収まるサイズに仕上げています。
深さがあるので、ネイルケア用品やアロマオイルを入れてもいいですね♪
Rちゃんはシュシュを入れているそうです。
初めて自分で作り上げた箱は愛おしくて、なかなかトイレには使えませんね^^;

Rちゃんらしい生地合わせ、さすが若々しい!! 妹とは九つも歳が離れているもので・・・^^;
完成した箱を大切そうに抱え、ニッコニコのホクホク笑顔で帰って行きました(*^_^*)
写真がこの一枚しかなくて残念~(>_<)  

花柄の生地は*ブロックBOX*と同じもの、
ストライプの生地は先日お友達が送ってくれた
こちら ↓ の嬉しい生地便の中の1つです。
c0162415_01375.jpg

こんなにたくさんの生地が入った
宅配便が届き心が躍りました053.gif
「作ってもらえると生地も喜ぶから♪」
なんてMちゃんからの嬉しいお言葉☆
大切に使わせていただきます。
生地が喜んでくれるような作品
作るぞ~(^^)/
(最も喜んでいるのは私ですが・・・)

一番上の生地を使ったカルトナージュ
明日にはUPできそうです^^  
見ていただけると嬉しいです♪ 



今日もお越しいただきありがとうございました。
                             yupetit *^^*         
                 
     ランキングに参加しています
    ☆クリックよろしくお願いします☆
     ↓                ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間に感謝*


   
# by yupetit | 2009-09-09 08:36 | カルトナージュ | Comments(8)