生徒さんの作品 2017.Nov.⑥

生徒さんの作品を紹介します♡

Rieさん作
~お皿を飾る額~

c0162415_10525340.jpg


プレートハンガーと合体?させ
完成になります♡

c0162415_10524533.jpg


ふなっし~プレート(^^)

c0162415_10533601.jpg


こちらもしっくりきていますが(笑)

Rieさん邸では現在このような感じで
飾られているそうです♡

c0162415_10540590.jpg


豪邸につき小さく見えますが(笑)
額は1辺30㎝ほどあります。

ベテラン生徒さんのオリジナル作品作りのお手伝いは
一緒に楽みながら学ぶこともたくさんです。
いつもありがとうございま~す♪

yukoさん作
~メガネケース~

c0162415_10545824.jpg


いつもながらyukoさんらしい
優しいテイスト。
癒し系メガネケースの完成です♡

内側のドットがとっても可愛かったのに
撮り忘れたました(・_・;)


shihoさん作
~折りたためる三方~

c0162415_10552104.jpg


レース柄×ベージュのスキバル
おっしゃれ~♡

サクサクと
お揃いの八角形の花器も完成。

c0162415_10560619.jpg


どんなお花が飾られるのかな♪
見たい見た~い(*^^*)


11月の作品紹介はここまで。

撮り忘れ、紹介忘れもちょこちょこあり
残念!ごめんなさい!!
12月は全部ご紹介できるといいな~

みなさま ありがとうございました
(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

*おまけ*
昨日の夕飯はビーフシチュー

c0162415_10513560.jpg


この時チキンだったので^^;
和牛奮発!!
切り落としだけどね(笑)

息子がっつり食べて塾へGO

「お願いだからやる気出して~!!」
の願いを込めてのビーフシチュ(笑)

効果は・・・

なかった( ̄▽ ̄)


今日もお越しいただき
ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


# by yupetit | 2017-12-06 11:05 | カルトナージュ

新しいアイロン と 生徒さんへご連絡

アイロンを新しくしました♡

コードレスにしようか
ドライ専用にしようか
あれこれ悩んだ末

こちらに決定。

c0162415_23412688.jpg

アイロンの進化に衝撃を受けました!!
この子いいわ~♡

NEWアイロンに盛り上がり
アイロン台も新しく作り直しましたよ~

c0162415_23420363.jpg


レッスンにお越しのみなさま
もう焦げ臭くないので(笑)
安心してお使いください♡

長年愛用し危険な香りをはなった
こちらのアイロンは

c0162415_23450280.jpg


なんと2000年製でした(◎_◎;)
17年間ありがとう。お疲れさまでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


***生徒さんへ***

ご希望をいただきました
ルルベちゃんレッスンとしめ縄飾りのご注文の詳細
生徒さん専用ブログにアップしました。


ご興味のあるかたは
ご確認お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


# by yupetit | 2017-12-05 23:40 | カルトナージュ | Comments(0)

これでよしっ!

新しい一週間のスタート。


定番の餃子仕込みよしっ!

c0162415_23461383.jpg

近所のスーパー

月曜日は挽き肉特売日^^


ボンド容器洗浄よしっ!

c0162415_23463728.jpg

12月のレッスンも

気持ちよくスタート♡


WECKの白い蓋の黄ばみにも

オキシクリーン

c0162415_23471041.jpg

この子本当にほんと優秀。

今年最後のレッスン月。

丁寧に過ごしていきたいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


# by yupetit | 2017-12-04 23:40 | カルトナージュ