カテゴリ:Bali( 7 )

バリ旅行**FINAL**

今更な感じではありますが・・・旅行記の続きです(^^)
海とプール三昧で、ホテルの外に出る機会が少なかったのですが、
気に入ったお店が2軒ありましたのでご紹介します♪
食べてばかりですが・・・^^;

1軒目は、ホテルの近くのイタリアンで
「PepeNero Trattoria jimbaran」
お店に着いた時は余りにもひと気がなく、少々不安になりましたが、
食べてびっくり、とっても美味しいイタリアンでした(^^)v
c0162415_10304275.jpg

*魚介の味がしっかりでているトマトソースのパスタ
*ツナのサラダ(ドレッシングのバルサミコが美味しい!)
*パリッと薄焼きのマルゲリータ
どれもあたり(^^)v  まともな写真がなくてごめんさい(>_<)
この3品に飲み物を頼んで確か2000円位!!嬉しいお値段です♪

2軒目がモル・バリ・ギャラリア内にあるドーナツ屋さん
「J'co DONUTS&COFFEE」
ドリンクを買うとプレーンドーナツがついてきます!!
c0162415_10501592.jpg

クリスピークリームドーナツよりもさらに柔らかく、たくさん食べれる感じです。
客席に2人がけのソファーが多くあり、とてもゆっくりできました。
詳しいお値段は忘れてしまいましたが、それはそれは驚きの安さです。
DFSギャラリアのすぐ裏にある「モル・バリ・ギャラリア」は
大型のスーパーもあり、とても楽しめますよ~♪

これでバリ旅行記はおしまいです。
長々とお付合いいただきありがとうございました。
c0162415_1171690.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます♪
    ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 *クリック*のひと手間に感謝しています。
   
by yupetit | 2009-07-02 11:13 | Bali | Comments(8)

バリ旅行**ジェンガラケラミック**

バリ旅行記。今日はお買い物編です(^^)
今回のバリ旅行で私の一番のお楽しみは
[ジェンガラ ケラッミック]でのショッピング~♪
ホテルからジェンガラケラミックまではタクシーに乗り10分程。
c0162415_21551287.jpg

店内に踏み込むと、美しく陳列された大好きな食器とアジアンモダンの素敵な雰囲気に
テンションが一気にヒートアップ ↑ ↑ ↑
お目当てのFRANGIPANI(プルメリア)モチーフのお皿と
お土産をたっぷりお買い上げ~。 紙袋(大)3袋分・・・^^; 
帰国前夜は必死の荷造りでした。
ジェンガラケラミックでのお買い物を想定し、スーツケース3個で来たのに
大皿の重量は想像以上に強敵でした(@_@;)
でも、1つも割れることなく無事に持ち帰ってきましたよ(*^^)v
我が家用に購入した分がこちらです↓
c0162415_22174752.jpg

しばらく眺めてから食器棚にしまう時間も楽しくて楽しくて~♪
我が家の食器棚もちょっぴり公開です。
私の大好きな白いお皿コレクション☆
c0162415_22324654.jpg

(ちなみに逆側をあけると、ポケモン・ミッキーetc...で超カラフルです(^^ゞ)
お買い物に付き合い、重い荷物を運んでくれた夫に感謝☆☆☆
料理の腕を磨かなくちゃ~~~~(汗)

今日も読んでいただきありがとうございました。
    ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-27 22:34 | Bali | Comments(2)

バリ旅行**朝食編**

バリ旅行記。今日は朝食編^^
朝食をいただけるレストランは2つありました。
どちらも素敵なお店です。
Bella Singaraja Restaurant はテラス席からの眺めが素晴らし~☆
c0162415_0571670.jpg

もう一つのお店が Taman Gita Terrace
店内がとてもゆったり。
涼しい室内がお好きな方にはこちらがお奨めです。
(虫が飛んでこないのもいいですね~)
お料理の品数やパンの種類はこちらのお店が豊富でした。
c0162415_11656100.jpg

c0162415_058932.jpg
どちらも甲乙付け難く、
日替わりで利用しました。
毎日とても幸せな朝でした(*^_^*)  
5日で1キロ増です^^;











今日も読んでいただきありがとうございました。
    ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-24 09:39 | Bali | Comments(2)

バリ旅行 **インテリア編**

昨晩ブログ更新するつもりでいたのに、
不覚にも子供と一緒に眠ってしまいました(>_<)
覗いて下さった皆様、ありがとうございました。
「明日紹介します」と言っておきながら本当にごめんなさい。

それでは早速バリのご紹介です。
まずは大好きなインテリアから♪
今回宿泊したお部屋は
インターコンチネンタル バリ リゾートの 
ジンガラジャ デュプレックス スイート です。
c0162415_10404474.jpg

モダンなインテリアがとっても素敵でした。
浮かれてたくさん写真を撮りました~♪
メゾネットタイプで2階に寝室と浴室があります。
c0162415_10453565.jpg

お部屋に着くと私はまず最初にスーツケースの中身を全て出し、
衣類を引き出しとクロゼットに収納します。
(初日にこうしておくと旅の間、とても快適なんです)
クローゼットが2階にあった為、3人分の衣類を持って上がる時だけは
メゾネット大変~と思いました^^;
子供が寝た後に1階の電気をつけて過ごせることが
我が家にとってはとても快適でした(^^)v

ご夫婦やカップルの方にはクラブがお奨めです!!
クラブ専用プールもあり、クラブラウンジがとても素敵でしたよ(*^_^*)
(ガラス越しに覗いただけですが^^;)
12歳未満は利用に制限があるため、我が家は利用しませんでしたが
いつか泊まってみたいです☆

ちなみにジンガラジャルームにも小さなラウンジがあります。
コーヒー・紅茶・ジュースはいつでもいただけます。
朝はパン、お昼はスコーン、夜はスナックがちょこっとありました。
お部屋に運んでもOKとのこで、お部屋に運んでいただきました。
元気のよすぎる子供がいる我が家にはとてもありがたいです^^
スコーンが一番のお気に入りでした。
(こんな写真しか撮れていませんでした(-_-;) →)
c0162415_11154486.jpg
今日も読んでいただきありがとうございました。
    ランキングに参加しています。
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-23 11:23 | Bali | Comments(4)

帰ってきました~♪

みなさま、お久しぶりです。
本日バリから元気に帰ってきました(^^)v
今日からまたブログとカルトナージュと家事に子育て・・・
元気いっぱい励みます!!よろしくお願いします♪

まずは旅のご報告です。
子供が産まれてから、我が家の海外旅行は短時間で行けるGUAM一筋でしたが、
今回の旅行は日々お仕事に励む夫が会社からいただいた「35歳休暇」
とういことで夫の希望するバリ島に行ってきました。

宿泊したホテルはジンバランにある インターコンチネンタル・バリ・リゾート です。
子連れでバリを楽しめるかな?とやや不安もあったのですが、
こちらのホテルは欧米人ファミリーが多く、プールやレストランも静か過ぎず
とても快適に過ごすことができました。

こちらはロビーの様子です。
c0162415_034322.jpg

我が家の"初"子連れバリの旅は
エステ・マッサージ三昧という優雅な感じとは程遠く・・・^^;
プール・ビーチ三昧のドタバタ旅行ですが、明日から紹介させてくださ~い♪

今日も読んでいただきありがとうございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-21 11:13 | Bali | Comments(8)

バリに来ています

バリ島にいます。
パスポートケース↓ ギリギリ間に合いました^^;
帰国したらバリの報告もさせてください♪

コメント下さった皆様ありがとうございます(*^_^*)
お返事、後ほどきちんとさせて下さい。

今日も読んでいただきありがとうございました。
c0162415_013289.jpg

by yupetit | 2009-06-18 23:38 | Bali | Comments(4)

出発♪

c0162415_13591571.jpg

パスポートOK(^o^)v
行ってきま~す☆
by yupetit | 2009-06-16 13:59 | Bali | Comments(6)