2017年 03月 02日 ( 1 )

やっぱり作らなきゃ(๑>◡<๑)

PCとにらめっこの日々。


やるべきことが山積みでも

作りたい!!
作りたい病 発症です(笑)

そんなわけで生徒さんから

リクエストのあった

袱紗のサンプルを制作。

c0162415_09262459.jpg

袱紗というより。。。

フラットポーチ♡


1時間ほどのカルトナージュで

ちょーーーーーーー

リフレッシュ。

やっぱり作らなきゃね(><)

手を動かしていたほうが
アイデアいろいろ浮かびます♡


c0162415_09263788.jpg
内側も超シンプル^ ^

生徒さんが作りやすく
より綺麗に仕上げやすい工程を選びながら
試作をします。
まずはこれでいこう♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

***************

今週は引きこもり女が(笑)なんと!

2度もランチに出かけました


たくさんお話して

たくさん食べて

素敵なみなさんから

優しさとパワーをもらいました。

この数週間で

5歳くらい老け込んだかと思いましたが

( ̄▽ ̄)


ランチに出かけ

カルトナージュして

月・火・水で3歳分くらいは
戻った気がします(笑)

にぱ

c0162415_09501815.jpg
作品もネイルも
お気に入り♪

今日もPCとにらめっこですが
笑顔でにらめっこ♡

よいものができそうです♪
みなさんありがと~


今日もお越しいただき
ありがとうございました。

よい一日でありますように*(ღˇ◡ˇ)



♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/


↑ポチッと↑
よろしくお願いします。

感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-03-02 10:12 | カルトナージュ