人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 2023.1月②

レッスンデーが続いています。


例年通りお正月ボケで

あれこれやらかす1月でございます(泣)


心豊かなメンバーのみなさまとの

新年の再会が嬉しい♡楽しい♡


素敵なメンバーさんに近づけるよう

長年がんばっているつもりなのですが


皆さんが素敵に進化し続けるので

いつになっても追いつけない・・・💦

なんとも有難い環境です♡


それでは生徒さんの作品を紹介します。


Sさん作

~花器~

 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22150890.jpg

今年のお正月の新作。

早速モダンに仕上げてくださいました。

 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22145472.jpg

一面 刺繍のアクセント♡
 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22154215.jpg
サイズアレンジも楽しい作品ですが
同サイズは型紙もできているので
サクサクっと仕上がります。

写真データを取り込んでなかったので💦
本日はこれにておやすみなさい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

*おまけ*

今週の買出し

 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22315003.jpg
食べ盛りなわけでもないのに

買っても買ってもなくなる食材

( ̄▽ ̄)


好評だった夕飯

 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22330798.jpg
カニカマかに玉とナゲット。

オットはこちらのサラダがお気に入り。

 生徒さんの作品 2023.1月②_c0162415_22340938.jpg

*ドレッシング*
オリーブオイル 大さじ2 
白バルサミコ 大さじ1弱 
粉チーズ  大さじ1
塩 小さじ1/4
胡椒 少々
にんにく 少々


大したもの作らなくても

美味しいと言ってもらえるのは

ありがたい。


が、外食は最高に嬉しい(笑)


今日もお越しいただき
ありがとうございました。




お気に入り購入品はこちら


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

感謝♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


Instagram




by yupetit | 2023-01-19 22:42 | 生徒さん作品
<< ようやくできました。。。小人の... 生徒さんの作品 2023.1月① >>