人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Passion Fil Cartonnage&Broderie』に掲載いただきました!!

フランスのカルトナージュと刺繍の雑誌
『Passion Fil Cartonnage&Broderie No.28』
に掲載いただきました。

『Passion Fil Cartonnage&Broderie』に掲載いただきました!!_c0162415_23320327.jpg

お話をいただき
驚き過ぎて実感がわかず・・・

誌面を手にした時に初めて
なんとも言えない嬉しさが
込み上げました。

6ページに渡り
インタビュー記事と作品写真を
掲載いただいています。

日本国内では
カルトナージュアートさんにて
ご購入いただけます


お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
完売しました。
ありがとうございました。


*生徒さんへは私が手配しますので

LINEかメールくださいね


金子先生の素敵な作品も
詳しく紹介されていました♡
かわいい!私も作りたい!作ります!!!

誌面は全てフランス語ですが
(そりゃそうだ 笑)
眺めているだけでも
制作意欲かきたてられる作品が
たくさん掲載されていますので

カルトナージュ愛好家さんに
おすすめの一冊です♡

**************

フランスの雑誌に掲載いただけるなんて
最初で最後だ!と

人生初プロフィール写真を
プロのカメラマン撮っていただいたら
・・・
風になびいてしまった(笑)

『Passion Fil Cartonnage&Broderie』に掲載いただきました!!_c0162415_23370925.jpg

プロの力は偉大で丸顔もすっきり。
365日こんな輪郭でありたい!

***************

お声かけくださったトワネット編集長
優しい通訳のErikaさんに心より感謝!!!

『Passion Fil Cartonnage&Broderie』に
掲載いただけた幸運を糧に

これからもカルトナージュを愛し
生徒さんと共に学び成長していきます。

フランス最高~♡

永遠のカルトナージュ愛を誓った
『Passion Fil Cartonnage&Broderie』発売の今日は
44回目の誕生日♡










♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2018-07-18 00:00 | カルトナージュ
<< プチお久しぶりぶりです(^^; Tシャツにアイロン >>