ふきん と 十和子さんエプロン

今日はレッスンの日。


作品作りのお手伝いも

おしゃべりも

満喫させていただきました

(≧∇≦)

みなさま ありがとうございました!!


今日のエプロン🎵

c0162415_03321495.jpg

君島十和子さんと

お揃いだそうです^^

(しまった!レッスン終えて髪ボサボサ。

口紅くらい塗りましょう 汗 )

昨日のあさイチで着ていたと

生徒さんが教えてくれました♡


いつもはあさイチ見てるのに

昨日に限って途中で外出⤵︎


昨日のあさイチはふきん特集で

十和子さんはフキンも

美しいらしい。。。


ちなみに

私の愛用ふきんはこちら

c0162415_18144198.jpg

使い捨てです。


デーンと100枚入り×2

c0162415_18150757.jpg

白は食器拭き

グレーは台拭き


使った後はざざっとすすいで

こんな感じに。

c0162415_18160584.jpg

乾きがよいです🎵


毎週月曜日は

新しいクロスでスタート!


クロスは捨てる前に

電子レンジの中や冷蔵庫

炊飯器周り、最後は床まで拭いて(笑)

お別れします。


わたしが一番おっくうに感じる家事は

お洗濯。


そんな私が

フキンを清潔に保つことは難しく

( ̄▽ ̄)


昨年たどり着いた使い捨て戦法。

異臭を感じる前に(笑) 新品登場♡


100枚入りで約2年分。

c0162415_18192467.jpg

どこで買ったか忘れちゃった。


Amazonかロハコ・・・

だったかなぁ(・・;)


iPhoneからの更新です。

さてと 夕飯作りましょ。




九州豪雨

これ以上被害が広がらないことを

祈ります。


北九州にいるオットは大丈夫です。


気にかけてくださった みなさま

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝



Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-07-06 17:11 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 2017.Ju... 生徒さんへ(レッスン日程) ミ... >>