人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大人のカルトナージュ」届きました♡

前の記事の続きです。



髪はボサボサ
からだはべたべたでしたが(笑)

ひとまず手を洗い

ソファーに座り
ページを大切にめくりました。

1ぺージ 1ページに感動。

トワル・ド・ジュイで楽しむ豊かな毎日
大人のカルトナージュ

「大人のカルトナージュ」届きました♡_c0162415_08262588.jpg

中途半端に暑い屋外で過ごし
ヨレヨレベタベタの母さんを(笑)

一瞬にして豊かな世界へと
導いてくれました♡

卓越したセンス ジュイへの思い
心に響きます。

何度も読み返したい大切な1冊。

ヨーロッパが遠い遠い世界のワタクシ(・・;)
本でしっかりお勉強させていただきます♡

作品の作り方、型紙もついて
至れり尽くせり。

早く作ってみたいです!!!

素敵な1冊に
感動♡ 感謝♡

******************

*おまけ*

なんと なんと♡

 作り方のぺージの中に

愛しのウエイトが登場しています。

カルトナージュアートさんを通じ

著書の永島さま
ウエイトを愛用くださっていることを知った時は
もう嬉しくて!浮かれました(笑)


学識の高い方が使ってくださると
ウエイトちゃんがよりよい物に見えます👀

実際、大変よいものと自信はあるのですが
どこか説得力にかけるわたし

( ̄▽ ̄) 汗

ウエイト誕生から早5年。


多くの方にご愛用いただけたこと
本当に嬉しく思います。

またウエイトが繋いでくれたご縁も
本当にありがたいです♡

忙しい工場に無理を言って作ってもらっているので
お待たせしてしまうことも多々ありますが


カルトナージュアートさんへ
順次入荷いたしますので

気長にお待ちいただけますと幸いです♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡

感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-07-04 00:26 | カルトナージュ
<< ちいさなフレンチボックス でき... 日曜日あれこれ >>