デコレッスン レポ

一昨日のこと。

Shiho先生からご依頼をいただき
川越出張デコレッスンでした♡

朝、SHIHOさんが
素敵な車で迎えに来てくださり
出発~🚗

私は助手席でのんきに
飾りリボンを作りつつ(^^)

ハサミのメンテナンスをしつつ(^^)

c0162415_18390248.jpg


るんるんドライブ。

おしゃべりしていたら
あっという間に到着。

会場の手配もしてくださった
SHIHOさんのお母さまと初対面♡

はっとする程の
素敵オーラに大興奮⤴⤴⤴
落ち着け私!(笑)

久しぶりの大人数レッスン。
急げ急げ会場準備。

防音個室で
壁紙はウィリアムモリス♡
素敵~

c0162415_18394113.jpg

なんて見惚れている
場合じゃありません(笑)


11時レッスンスタートです!

制作しながらの
みなさんのトークも楽しくて

笑っていたら
完成しちゃった(*'▽')
c0162415_18235732.jpg

写真上段はマダムチーム♡
下段は小学生ママチーム♡

講師歴8年とは思えない
たどたどしいレッスンでしたが
( ̄▽ ̄)

理解力の高い皆さまと
shihoさんのフォローのおかげで
どれも素敵な仕上がりでした♡


「楽しかった」
「もっと作りたい」の声は
講師活動の大きな活力です♡

ありがとうございました!!!

また機会がございましたら
デコから一歩進んで
カルトナージュもぜひぜひに♡



素敵な会場はコエドラウンジ

スタッフのみなさんもとても親切で
心地良くすごさせていただきました。

************

SHIHOさん素敵な一日を
ありがとう♡

車の運転に
受付・会計
レッスンのフォローまで
おんぶに抱っこすぎました
(;・∀・)

それにもかかわらず
ずっとニコニコ。

大好き過ぎる!!(≧▽≦)

カルトナージュのおかげで
大人になってからの
嬉しい出会い。
c0162415_20504319.jpg
レッスン後でお化粧も髪も
乱れながら(笑)記念の1枚♡

身長15㎝くらい違うのに
座るとなぜか大きさ変わらない私たち。
ドンマイ私( ̄▽ ̄)

とにかく
楽しい楽しい1日でした

長々お読みいただき
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-06-24 19:53 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 2017.Jun④ 金曜日 >>