レッスン終えて

レッスンが続いていました。

寒いなかご参加いただきました
みなさま♡
ありがとうございました!!

色々在庫を切らしごめんなさい。
本日仕入れに励んでます('◇')ゞ

************

レッスン後
作りたい衝動を抑えきれず

片付け後回しにして
ウェットティッシュデコ遊び♪

グリーンゲイト!
c0162415_11563696.jpg
ソレイアード!
c0162415_11572409.jpg
モロッカン柄!
c0162415_12064098.jpg
ふ~すっきりした♡



ウェットティッシュデコは
生徒さんからリクエストいただきました。

布の型紙をおこし貼ってみると・・・

まあ びっくり
思いのほか楽しい(笑)

カルトナージュバカの私は
製図 厚紙のカット・組立といった
カルトナージュの愛する部分が抜け落ちている!
ととらえていましたが

クラフトのおりなす癒しの時間
完成品を手にしたときのときめき
しっかり感じでることができますね♡

ベテラン生徒さんたちも
とても楽しそうに作っています。

とは言え

やはりウェットティッシュデコは
カルトナージュではありません。
(↑ ここがしつこい 笑)

デコを機に・・・

カルトナージュの世界へ
ようこそ~♡

 優

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



↑ポチッ↑と
よろしくおねがいします。

by yupetit | 2017-01-27 12:10 | カルトナージュ
<< 生徒さんへ ご連絡 とおまけ おだし >>