レッスンはじめ

2017年
カルトナージュレッスン
今週スタート♡
c0162415_19152361.jpg
久しぶりのレッスンスタイル。

フリフリとリボンを卒業できない
アラフォー講師です。
こんにちは。
エプロンちょっとフリフリ過ぎた(・・;)
玉川高島屋で買いました♡

新年なので顔出しでご挨拶。

今年も生徒さんの横で、後ろで
ワ~キャ~言いながら(笑)

作品作りのお手伝いを
させていただきます!!

久しぶりのレッスン。

みなさんにお会いして
カルトナージュして
おしゃべりして

連日楽しませていただきました。

寒い中、足を運んでいただき
ありがとうごさいました。

さ、
張り切ってハケ洗おっと♪
c0162415_19584109.jpg
Atelier Petit Trianon


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/


ブログを読んでくださっている
みなさまへ♡

いつもありがとうございます!!

今年も
たくさんのカルトナージュ作品を
紹介していきますので
(脱線も多々あり)

お暇なときにちょこっと
覗いていただけると嬉しいです♡

そしてついでに
ランキングバナーを
ポチッと押していただけると
嬉しいです


現在65位

今年中に
訪問者数100万人に到達しそう♡
感謝のプレゼント企画しますね〜♪


by yupetit | 2017-01-13 19:59 | カルトナージュ
<< 白 そして今日は花びら餅 >>