Atelier Petit Trianonについて

2010年にカルトナージュのアトリエ
プチトリアノンとして
講師活動をスタートしました。

私の活動拠点は自宅アトリエの所在地
東京都世田谷区です。

外部レッスンは現在
東京都目黒区内 世田谷区内のみです。


お稽古サロン Petit Trianon(埼玉県)さんと

わたくしAtelier Petit Trianon 小林 優は
一切関係がないことをお知らせいたします。

お問合せが続きましたので
記事にさせていただきました。

今後ともAtelier Petit Trianonを
よろしくお願いいたします。

***************


当アトリエは現在定員のため
新規募集はお休みしています。

夏以降になるかと思いますが
また新規募集をさせていただく予定です。

その折りには
どうぞよろしくお願いいたします!!

自宅アトリエのため、大変勝手ながら
生徒さんからのご紹介、外部レッスン受講者さんを
優先させていただいていおりましたこと
ご理解いただけますと幸いです。

Atelier Petit Trianon 小林 優


c0162415_23290617.jpg
「かわいいカルトナージュ」
Atelier Petit Trianon 小林 優 監修


c0162415_23292293.jpg

「カルトナージュ用ウエイト」
Atelier Petit Trianon 小林優 監修


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/


*ランキング参加中*

by yupetit | 2017-01-04 23:55 | カルトナージュ
<< 日常 新年 >>