アトリエ プティパ(宝塚)作品展

告知がギリギリに
なってしまった💦

サロン・ド・カルトナージュの
お仲間

アトリエ プティパ
カルトナージュ作品展

明日からです!!
c0162415_16373548.jpg
こんなにかわいい
ご案内をいただきました(*^^*)

アトリエ プティパの
K先生は刺繍の先生でもあり

昨年はTildaコンテストの
大賞を受賞されました!!

K先生の作品は
心ほっこり
優しくあたたかです。

今回私は残念ながら伺えないのですが
お仲間からのレポを
楽しみにしています。

11月4~6日
ぜひアステギャラリーへ
c0162415_16374560.jpg
K先生がめっちゃ優しく
迎えてくれますよん♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



アトリエプティパのK先生
作品展前で超多忙でしょうに

先日の講師勉強会にも
ご参加くださいました。

参加者のお名前の中に
K先生をみつけびっくり(@_@)

大慌てで
「レッスン来ないで~!」(笑)
と連絡したのですが

「楽しみにしていたので
伺いま~す♡」と。

レッスン直前に
私の荷物の多さを心配して
連絡をくださったり

レッスン後も嬉しいお言葉を
かけてくださって

めっちゃ優しい先生です。

怒ることあるのかな?(笑)

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




by yupetit | 2016-11-03 17:16 | カルトナージュ
<< 生徒さんへ(空席のご案内) と... 講師勉強会 >>