anniemomさんの作品が!!!

anniemomさんの作品が
かわいい!!!

マスキングテープBOX

ぜひぜひご覧ください。


この時
「傾斜のある棚がいい~!」
とか
「ストックも収納できるといい!」
などなど

好き勝手に意見だけを
言ってたのですが(笑)

なんとなんと
あれこれ盛り込み

すごく素敵な作品を
作られていました。

すがばらしい設計力。
さっすがanniemomさん!!

そしてそして
いま発見~!!

「かわいいカルトナージュ」
バッグも作ってくださいました。



くう~~~
可愛い(≧▽≦)

anniemomさんの
素敵なシリーズに仲間入り。
感動しています(/ω\)

anniemomさん
ありがとう♡

興奮して
本日3回目の更新!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

わたし・・・
キッチンで遊んでいる
場合じゃなかった(^^;)

今日作ったもの。
サーモンのチーズ焼き(笑)
c0162415_19121616.jpg
今夜は作品作ります!

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/


感謝

by yupetit | 2016-08-30 19:28 | カルトナージュ
<< 夏のおわり キッチンを整える >>