誕生日のカルトナージュ

昨日、また一つ
お姉さんになりました(笑)

今年も誕生日には
カルトナージュ。

飾り棚を整えながら
↓ここに置く作品を作ろ♪
という短絡思考で制作開始。
c0162415_22250060.jpg


大好きなエンボスペーパーを使って
ちいさな3段チェストを作りました。

c0162415_22261568.jpg

久しぶりのシンプル仕上げ。
至福の制作タイムでした。

2か月前の今頃は
かわいいカルトナージュ
の監修ため

期限に追われ
睡眠時間を削り
作品を作り続けていました。

睡魔に負けっぱなしの人生を
歩んできた私にとって(笑)

睡眠時間を思うように
取れないことが
あまりにも辛く( ̄▽ ̄)

作ることを楽しめなくなるかも。。。
なんて ふと 思う時もありましたが

なんの なんの(笑)
終わってみたら
カルトナージュ愛が
ぐ~んと深まっていました♡

一つ歳を重ねた
これからも

作品を作りを楽しみ
可愛い作品ができたら
シェア♡

カルトナージュの楽しい時間を
みなさんと共有していきたいです。

カルトナージュで笑顔の輪が
広がりますように。

c0162415_22252454.jpg

さてさて 次は何つくろ♪

今日もお越しいただき
ありがとうございました。 yu*

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
応援クリックに感謝☆

by yupetit | 2015-07-19 22:30 | カルトナージュ
<< こんな誕生日 7月最後のレッスン そして夏休み >>