レッスンと撮影

今週のレッスンも
楽しませていただきました。
c0162415_23271227.jpg

「先生 これ高そう!」
「いい香りしそう(笑)」
と私のボトル遊びなんぞにも
付き合ってくれて

レッスン後はお会計票を記入し
私のモタモタ会計を(汗)
気長に待ってくれるみなさん。
いつもありがとうございます♡

レッスン後のティータイム。
今週はこちらが話題に。
c0162415_23273386.jpg

意外にも・・・
「作りたい!」の声たくさん(嬉)

レシピ早めに起こしますね♡

「どうやってこのかたちを
思いついたのですか?」
とよく質問をいただくのですが

この時は・・・

「カルトナージュの神様が
舞い降りてきて
✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
それはそれは楽しかったです♪」

もしかして・・・
答えになってない?(・・;)

****************

今日の午前中はスツール作り♪
お気に入りのスツールは
改めて紹介させていただきますね。

午後は市瀬カメラマンと編集戸田さん
我が家に登場。
c0162415_23174581.jpg

詳細は来月には紹介できそうです♪
私なんぞの撮影のために(大汗)
おそらく休日返上の彼ら。

にも関わらず明るい・楽しい。
めったに接触のない若者から(笑)
学ぶことたくさんです。

本日の夕飯は冷蔵庫整理で
ごちゃまぜ料理^^;
c0162415_23191313.jpg
サクッと食べ終え、息子は就寝。
オットは仕事でいまだ帰宅せず。

さあ私の時間♡
と思ったけれど・・・

眠くなってしまった
(∪。∪)。。。zzzZZ

明日がんばろ。

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

どうぞ素敵な週末を♡

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu*

by yupetit | 2015-06-27 22:27 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 2015.6月 レッスン♪レッスン♪ スプレーボトル >>