フラワースタンド・フラワーベース(出展作品)

作品展から一週間。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。

心に残る4日間。

いただいたありがたいお言葉は、
作品作りの大きな励みになります。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

       yu*

******************

それでは、私の出展作品を
紹介させていただきます。

*フラワースタンド
*フラワーベース
c0162415_21451522.jpg

高さ80㎝ 紙目を駆使し^^
歪みが生じないように成形しています。
c0162415_21462178.jpg

収納スペースもたくさんです。

薄型の引き出しは
リモコン収納にもぴったり。
c0162415_21455211.jpg

支柱の大きな扉の中は
ヨガマットが収まるサイズに
製図しました。
c0162415_22494770.jpg

玄関に置いてスリッパ入れとして
使ってもいいですね


もう一つの引き出しは
エクササイズ前に髪をまとめる
髪留め入れに。
c0162415_23362237.jpg

思いたったら
すぐエクササイズ!
そんなフラワースタンドです(笑)

フラワースタンドに合わせて
製作したフラワーベース。
c0162415_2242311.jpg

八角形の底から曲線パーツを立ち上げて
コロンとしたフォルムに仕上げました♡

お花のデザインは
絶大な信頼を寄せているshiho先生
お力添えをいただきました♡

カートン(厚紙)で
作り上げるカーブ。
c0162415_22244733.jpg

こんなフォルムが好きです♡

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました。

カルトナージュで
笑顔の輪が広がりますように(ღˇ◡ˇ)

yu*
by yupetit | 2015-06-07 22:45 | Petit Trianon作品
<< リビング すみれ色 近況とレッスン日程 >>