作品展 3日目

今日・明日も午後から
会場へ参ります♡
本日は15時退散しましたm(__)m
明日は13時過ぎから閉場まで
ウロウロしている予定です^^
c0162415_1291083.jpg

ちびっこみつけましたら
ぜひお声かけください♡

作品展初日。
生徒さんの作品18点を無事並び終え
なんとも言えない嬉しさと
安堵感でいっぱいになりました。
c0162415_129569.jpg

こちらは↑みんな仲良くお揃いで(´艸`*)
ローズを切り抜いたネームプレート。

自分ひとりの出展の時には
味わうことのなかった思いが
込み上げました。

*****************

作品展前日は作品撮影があり(汗)
c0162415_1382915.jpg

撮っているのは手元の作品です。
私のおかしな姿勢はスルーで(笑)
とっ~ても可愛いハウススタジオでしたので
改めて紹介しますね♡

作品展初日は喜びと安堵感でいっぱいになり

作品展二日目は駆け抜けすぎたせいか
動けなくなりました(笑)

作品展三日目の本日 復活です!
最終日まで張り切ってまいります。

皆さまのご来場
心よりお待ち申し上げます♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を。

yu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
♡ランキング参加中♡

by yupetit | 2015-05-30 08:34 | カルトナージュ
<< 作品展最終日 と朝食^^ 作品展の受付当番 >>