話題のクロワッサンでランチ

Maison Landemaine(メゾン・ランドゥメンヌ)の
クロワッサン いただきました\(^o^)/
c0162415_1522693.jpg

『フランスから日本初出店』
なんて聞いただけで
ウキウキしちゃう(笑)

おいしいパンでランチタイム♪
c0162415_15233926.jpg

私が用意したのはサラダだけ(・・;)

可愛いマカロンもいただいて
華やかなテーブルになりました♡

それにしてもこのクロワッサン
バターのかおりと
重なる層のすごいこと。
c0162415_15241853.jpg

文句なしの美味しさですが
庶民にはハードルが高すぎる
高級品でございます( ̄▽ ̄) 

ごちそうさまでした♡
美味しく、楽しいひと時を
どうもありがとう。

デザートタイムは
キラキラケーキ☆☆☆
c0162415_1525479.jpg

このビジュアルは感動的。

抹茶のチーズケーキ。
ナイフを入れる時から気分があがる↑
なんて可愛いの(´艸`*)
c0162415_15252780.jpg

おしゃべりしながらの
デザートタイム。
これまた幸せなひとときです。

ごちそうさまでした♡

ここ数日の私のタイムスケジュール。
食べる・作る・食べる
作る・作る・食べる・・・寝る(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


*******************

今日は久しぶりの外出。
オープンカレッジ講座でした。

受講生のみなさん
ありがとうございました。

今日は全員違う作品でしたね*^^*
それぞれに素敵で完成が楽しみです。

私は反省いろいろ・ ・・(汗)
次回、挽回を目指しますv(。・・。)


今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
♡ランキング参加中♡
by yupetit | 2015-05-14 16:16 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 オープンカレッ... プチトリアノン満開 >>