人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルの補充

カラカラになっていた
タッセル入れ。

久しぶりに補充できました。
タッセルの補充_c0162415_15262598.jpg

タッセルと作品の雰囲気が
ぴたりと合って
完成がぐんと可愛くなる瞬間。

最高です!!
(o゚▽゚)oニパッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



***私 信***

Tさん♡
 
ご質問くださった
わたしのiPhoneカバーの購入先
こちらでした。 ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teddyshop/

Teddy HouseじゃなくてTeddy Shopでした。
私の記憶力相変わらず惜しい!笑

お友達のカバーに一目惚れし
まねっこさせてもらったお気に入りです。
プチプライスで大満足です。

拙い講座にお付き合いいただき
ありがとうございました。
お別れは残念ですが
Tさんのご活躍 応援しています。
どうぞお元気で。

いつかまた素敵な笑顔で
登場してくださいねん*^^*



****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*
by yupetit | 2015-03-14 15:56 | カルトナージュ
<< おやつとホワイトデー 生徒さんの作品 >>