手工芸フェア@東急百貨店・本店

お知らせです♪
下記のとおりイベントが開催されます。

よみうりカルチャー
手工芸フェア2015
*入場無料*

 会場:東急百貨店渋谷・本店 
      3階イベントサロン
    
c0162415_18563591.jpg

 日時:1月29日(木)~1月31日(土)
      午前10時~午後7時
     (1月31日は午後5時閉場)

さまざまな手工芸作品の
展示発表・即売会です。

師匠のお手伝いで
わたしもちょこっと参加します。

たくさんのクラフトに
触れることができ楽しそう♡

私は最終日31日土曜日の
10時から13時半頃まで
カルトナージュのブースにいます。

お気軽にお声かけくださいねん*^^*

納品直前
サイズ感がわかるように撮った一枚。
小さなトランク。
c0162415_19154883.jpg

あららピンボケブレブレ(笑)
作品は他にもいろいろ。

お手に取ってくださった方へ
ほんわか♡ にっこり♡
をお届けできますよう、
認定講師一同がんばって制作いたしました。

師匠とともに
みなさまのご来場をお待ちしています。
             yu*

*******************

昨年の夏にお会いした
認定講師のお仲間のブログを
お気に入りに追加しました♡ 

素敵な作品と楽しいお人柄^^
ぜひお楽しみくださいませ。
Loisir
L'accord
Atelier Anabel  
サロンドカルトナージュ弘前
サロン ド カルトナージュ彦根

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/

カルトナージュで
笑顔の輪が広がりますように・・・(ღˇ◡ˇ)
by yupetit | 2015-01-27 10:16 | カルトナージュ
<< おみやげ できました(*^^*) >>