人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルスタイルの箱

シェルスタイルの箱を作りました♪
シェルスタイルの箱_c0162415_2244172.jpg
側面から背面にかけての
蓋の斜めラインが好き。
シェルスタイルの箱_c0162415_225683.jpg
貝の中と言えば・・・
パール♡
シェルスタイルの箱_c0162415_2253217.jpg
パールは女性を癒し、輝かせ
幸せを運んでくれる恋の宝石。

蓋を開くたびにちょっとHAPPY。
そんな箱が作れたら嬉しいな。

同じシリーズ
3つ揃うと落ち着きます。
シェルスタイルの箱_c0162415_2255933.jpg

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/

今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*




ここからちょっと細かいお話。

Atelier Petit Trianonでは
多面体を製作する際、
できるだけ手軽に成型する手順を
ご案内していますが

今回のシェル型は上級者さん向けに
斜角カット盛りだくさん仕様です(笑)
シェルスタイルの箱_c0162415_311369.jpg
簡単可愛いが大好きな私ですが^^
時には、細部までこだわり
美しく成型する楽しさを
味わうのもよいものです。
シェルスタイルの箱_c0162415_33130.jpg
カルトナージュの楽しみ方は
いろいろ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2014-11-03 09:34 | Petit Trianon作品
<< とんだ三連休 夕飯とハロウィン >>